
--.--.--

category : スポンサー広告


大切なお知らせ

2009.08.19

category : 雑記

comment(2) trackback(2)

長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。夏バテでぐったりしてますが何とか生きてます。

さて、タイトルの通り大切なお知らせです。
真に勝手な話で申し訳無いのですが、暫くの間依頼絵の受付及びそれに伴うニコマスでの活動を休止致します。

理由は色々とあるのですが、まず一つ目にリアルが涙目になってきて作業する時間が中々取れないということです。
来年(再来年?)にはまた受験も控えてますし、潮時なのかなと考えた次第。(´・ω・`)
(これが甘えなのは自分自身でも分かっていますが、多数の事を同時進行できるような器用な人間ではないので・・・)

二つ目に、(一つ目とも関係するのですが)精神的に苦痛を感じ始めていたため。
現状、上記の通り作業する時間が取れない→何とか終わらせなければいけないと焦る→納得できるものができない→以下ループ と悪循環に陥ってしまっています。
勿論依頼を頂くのはとても有難い事なのですが、それに気を取られすぎて様々な事が疎かになってしまっては元も子も無いな、と。
・・・だったら最初から請けるなという話なんですけどね(´・ω・`)そこはプライドが許さなかったというか何というか、うん。ごめんなさいorz

無論、現状依頼を頂いている物に関しては何としてでも終わらせるのでそこはご安心ください。
(こちらに関しても大変お待たせしてしまい申し訳ないです|||or2)

このブログの更新も今まで以上に滞ってしまうと思いますので、リンクetcも外して頂いて結構です。


最後になりましたが、長々と言い訳を書き連ねてしまい申し訳ありませんでした。
いずれひょっこりと戻ってくると思うので、その時は「なんだよあいつ戻ってきたのかよpgr」って感じで生温かい視線を投げて貰えれば幸いです。

生存確認したいよ!という奇特な方は、メッセなりtwitterなりでコンタクトを取って頂ければ反応するかと思うので、そちらでお願いします。

ではでは、長々と失礼しました。

続きはこちら >>

失踪届

2009.07.05

category : 絵日記

comment(1) trackback(1)

一ヵ月近く絵描いて無かったせいで指が動かなくなってる

テストです。
修羅場です。
お察し下さい。

・・・・・・うわぁい('A`

合作その2

2009.05.24

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

ギリギリセーフ!(広告が出る前的な意味で)
テストだったりなんだったりで見事に絵を描く気力がありませんでした・・・いやはや、五月病をこじらすと怖い。

さておき。
前回の千早に引き続き、またもや晴嵐改さんとの合作ですー

実はこのタイプの雲を描くのは初めて
今回も背景全般を担当させて頂きました。(文字有Verは晴嵐改さんのところでどうぞ)
空には色々な案があったものの、最終的には「任せます」との言葉を頂いたので本当にもう好き勝手やってしまいましたw

「退廃的」というのがテーマだったので、最初は本当に曇り空のみで光すら差して無かったんですが、何か気に入らなかったので思い切って大穴を開けてみました。
ええ、結果オーライです。ちょっと神々しくなったかも?

続きはこちら >>

合作

2009.04.25

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

恐れ多くも晴嵐改さんと合作してしまいました!

英文訳:ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
なんというサムネマジック。
経緯としては、有難い事に「背景描きませんか」との申し出を晴嵐改さんから頂きまして、即「喜んで!!」と高テンションで二つ返事した次第です。空マジ最高!
いやー、最初は「薄く掃いたような感じの雲で」と言われてたんですが・・・調子に乗った結果がこれでした。どう見ても入道雲の類です。本当にry

後もう一枚ゆきまこを描かせて頂いたんですが、そちらは是非晴嵐改さんのHPの方でご覧下さいー
ガイアが囁いてるようなのじゃなく、ちゃんと真面目に格好良い千早さんも居るよ!

続きはこちら >>

停滞のお知らせ

2009.04.16

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

おめでとうございます。リアル修羅場月間です。
4月5月の鬱イベント&テストの多さは何なの・・・

さて、私生活が酷く残念な事になってる影響で色々停滞してm・・・いやもう本当申し訳無いです。
来週~GW中には意地でもケリをつけたいと思っているのでご容赦下さい|||orz

やっぱりモノクロいいわー
久しぶりに描いた千早さん。いや絵自体全然描けてなかったんですががが。

続きはこちら >>
Old |  to Blog Top
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

