
--.--.--

category : スポンサー広告


島谷あずさ

2007.10.29

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

暫定的に拍手設置してみましたー。
何かありましたらお気軽にどうぞですw

お礼イラストは気まぐれに増えるかもしれません(今はまだ1種類しかないんですがorz





ということで(?)RidgerPの新作です。
初見はコメ非表示をオススメしますー

・・・えーとですね、流石というべきですか。なんというクオリティ・・・!
( ゚д゚)というような顔をして見入ってました(
8分間もあるはずなのに時間が過ぎるのが早いの何の・・・w
文句無しにオススメですー(8曲のほうも見たいなぁ・・


コメント返信
>>portPおよびとろっぷP
ネギはティンときたのです。やよいでもよかったような気はするのですが、ここはやはりあずささんかなぁとw
・・・これでも胸は控えめに描いたつもりだったんですが・・・(´・ω・)改善の余地有りですね(?

>>おーぷんP
初めましてー。ご来店ありがとうございます(?)
いやはや、綺麗とは恐縮です・・・w今後も精進します(`・ω・´)
カラカラってかわいいですよね、骨が(駄



続きはこちら >>

ファンアートの祭典 答え合わせ

2007.10.24

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)






ついに公開されましたね。ニセPお疲れ様ですw
しかし何というクオリティ・・・!
本職の方は何人スネーク(?)してらっしゃるんでしょうか(´・ω・)w
いやー、眼福眼福w


コメント返信
>>portP
千早は酒弱そうですよね・・w
自分は白春香が好きです。でも黒春香の方がもっと好きです(´・ω・)w

>>あひるP
ラジオのあの絡み具合は笑えるのですw
いや、好きですけどね!(

>>赤ペンP
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
リンクありがとうございますー。こちらこそよろしくお願いしますw



以下モロバレだったような気もしますが答え合わせです~



続きはこちら >>

今日も今日とて

2007.10.21

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

落書き三昧です本当にありがt(ry
いや、勉強しなきゃいけないんですけどねorz



続きはこちら >>

ファンアートの祭典 時間無制限の部

2007.10.16

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

という訳で(?)自分も2枚ほど投下して参りました。

そのうちの一枚はこんな感じです↓
あずまこ


いやもう正直違和感だらけでorzとなっていたんですが、自分の画力では修正する→悪化の繰り返しだったのである程度のところで妥協しました・・・

動画があがった後要望があったらここで公開するかもですw



コメント返信
>>京都P
一番乗りありがとうございます
とりあえずあずささん(一部ですが)上げてみましたー

続きはこちら >>

ブログ開設

2007.10.15

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

その場の勢いでブログ作成してしましました。
文章力皆無&三日坊主な性格なのでいつまで続くか不明ですが、できるだけがんばっていこうと思います。


・・・色々と残念な事になるかと思いますが生暖かい目でスルーして頂ければ幸いなのです(´・ω・)

続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

