
--.--.--

category : スポンサー広告


あーうー

2008.01.31

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

何か喉が痛いです・・・(´・ω・) ハッ!これが恋・・・・!?

さておき。



結構前ですが新作来てましたねー。とりあえずておくれPは自重するべきです。うん。
あ、自分も一枚挿絵描かせていただきました。馬ですが!
まさかこんな事になるとは・・・w


コメント返信

>>トンカツP
三・連・覇!を目指して頑張りますよ!

>>無能P
無能P紳士説浮上と聞いて。
閣下はこちらを半目で睨んでおられるようです

>>非公開コメントさん
や、ご心配をおかけしたようで申し訳ないです・・・
PCはなんとか大丈夫だったんですが、暖房の使いすぎでブレーカーがダウン致しまして(´・ω・)
あ、対戦は今度是非!



以下本日の落書きと絵について。

続きはこちら >>

結果 その2[23:15追記]

2008.01.21

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

おかげさまでもう1校の方も無事合格してました!やったね!
まだ本命の公立の試験が1ヵ月後にあるので油断はできないのですが・・(´・ω・)


取り急ぎコメント&拍手返信(皆さん応援ありがとうございますー!)

>>トンカツP
(確定ではありませんが)ハッピーな結果でよかったですー(-ω-)

>>無能P
絵茶は公立試験終わった後にでも3夜連続とか一人でやってるかもしれません
・・・ええ、阿呆ですね(´・ω・)

>>ぐっP
色々とアレでしたが無事引っかかってくれていて一安心ですw
体調に気をつけて次も頑張りますよー

>>nanpP
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!
家宝にしますよ!

>>メネP
ですね・・・公立も頑張りますー

>>サイレントP
出遅れたなんてとんでもない(´・ω・`)
次も頑張りますよ!


それとておくれPの所で応援して頂いた方々もありがとうございました!(まさかP投票で3位になってるとは思いも・・・w)

|ω・`)<温泉絵描いてみたんですが(嫌がらせのごとく)ておくれPに送りつけるか、ここに投下するか、はてまた黒歴史として闇に葬るか迷ってます・・・どうしてくれよう

続きはこちら >>

結果

2008.01.18

category : 絵日記

comment(5) trackback(0)

今日発表の1校は受かってました。やったね!
後とりあえずは21日の結果ですね・・・


コメント返信

>>無能P
む、そうですかね・・・
一応残しておきますー

>>dezya様
いつも紹介してくださりありがとうございますー
こちらとしては大歓迎ですよ! ・・・落書きばかりでごめんなさいorzorz



続きはこちら >>

入試はひとまずオワター

2008.01.17

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

私立ですけどね!\(^o^)/

結果発表は明日と来週の月曜日・・・
はてさてどうなることやら(´・ω・)


拍手&コメント返信

>>無能P
無能P-!俺ですー!喜んでーっ!
いえいえこちらこそ・・・ずっとニヤニヤしっぱなしですよ!(駄

>>サイレントP
リンクこちらからも貼らせて頂きましたー
受験はとりあえず一段落し・・・てませんねorz

>>nanpP
お疲れ様でしたー。凄く楽しかったですw
こちらからもリンクさせて貼らせて頂きましたよ!



最近無能Pの絵茶に入り浸っております。以下そのログ。(画像沢山あるので重いかもです)


続きはこちら >>

取り急ぎ

2008.01.14

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)



更新しないつもりだったのですが無能Pの新作が涙腺にクリティカルヒットしたので!
こうやって物語を作り出せる人が羨ましいです・・・(´・ω・)


コメント返信

>>サイレントP(こちらでお呼びしますね)
おお、それはよかった・・・w
正直なところ「うわwwwこんなの送りつけちゃって良いんだろうかwww」と一人テンパってました。ハイ。

続きはこちら >>

新作キタ![1/11追記]

2008.01.10

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)



勉強しようと思ってたら新作が着ていたので。
OPだけでwktkが止まりませんよ!


拍手返信

>>23:24 ておくれPの動画を見て来ました。受験頑張ってください byとあるヨーヘー(エスココとかエスココとか)
ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)
しかしエスココとは何なんでしょうか・・・(´・ω・)?


あ、ておくれPの新作は時間を置いたらちゃんと見れました。やったね!



続きはこちら >>

とっくに明けてました

2008.01.06

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

6日にもなって新年の挨拶というのもどうかと思うのですがとりあえず。
20008年もよろしくお願いしますー(礼

さておき。


新作きてれぅ!と小躍りしながらページを開いたのですが

なんてこったい('A`


エーッΣ(゚д゚;)
何度か更新してみたけど駄目な様子。しばらく時間を置けば見れるんですかね・・・


さて、1月の9日に模試&16・17に私立入試とやたら忙しくなってくるので1月の更新は絶望的になります。新年早々アレなんですがご了承ください・・・orz


拍手&コメント返信

>>11:43 アイマスクエストⅣから流れに流れて、たどり着きました、受験、頑張ってください。
ありがとうございますー
上にも書いてある通り入試も近づいてきたので頑張りたいと思います(`・ω・´)


続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

