
--.--.--

category : スポンサー広告


チラ裏 11枚目

2008.02.29

category : チラ裏

comment(2) trackback(0)

グラデーション


絵チャにて。身長がおかしいことに気づいたのは完成後でした/(^o^)\
グラデーションが楽しいです(´ω`)

ようやく日付に追いついた・・・と思ったらまた土日です。なんてこったい!

チラ裏 10枚目

2008.02.28

category : チラ裏

comment(0) trackback(0)

鳥Aは完璧にホラー('A`


ついにL4U発売ですね!とは言っても箱を持ってないのでできないのですが・・・(´・ω・)

ニコニコに上がってたアレンジ曲を聴いてたんですが、スタッフ自重しろと言わざるをえません。暴走しすぎですよ!もっとやれ!
中でも気になったのが蒼い鳥と朝ごはん。
蒼い鳥のRemixAは蒼い鳥というより鴉だと思うのです(黒い鳥的な意味で

チラ裏 9枚目

2008.02.27

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

その3

つかれた

絵チャにてまた一人黙々と描いてました。アイマス関係無くて申し訳ないです(´・ω・)
やっぱり表現力不足だなぁ・・・orz

チラ裏 8枚目

2008.02.26

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

その2

うごうご
アップロードしようとしたらあまりにもファイルサイズが膨大だったのでリンクで('A`
最近ウゴツールで落書きするのが楽しいです。



・・・酔いました('A`

チラ裏 7枚目

2008.02.25

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

まーた連続更新です。本当に見る人のことを考えないブログですね!
・・・ごめんなさいorz

はっぴーばーすでー

さて、非ッ常に遅れた千早誕生日絵です・・・これのせいで更新が滞ってたとか言えない(´・ω・)
観客席の構造が判らなかったので色々と適当ですが見なかったフリでお願いします(駄


続きはこちら >>

チラ裏 6枚目

2008.02.24

category : チラ裏

comment(0) trackback(0)

連続更新その3!

送電搭を描く気力がありませんでした('A`


whoPリスペクトです。送電搭のミメイと聞いては黙っていられませんでしたよ!

伝記ノベル物に弱い自分には神作品でした。丁度1年前に公開初日にDLしてクリアしましたね・・・懐かしい。
3時間ぐらいで終わるのでオススメですよー。最後は鳥肌物です(´ω`)

チラ裏 5枚目

2008.02.23

category : チラ裏

comment(0) trackback(0)

連続更新その2。

色反転

某動画の影響で色反転閣下を描きたかったんです。黒ジャケがツボりましたよ!
・・・しかし冒頭のディスクは本当に大丈夫だったんでしょうか・・・。

チラ裏 4枚目

2008.02.22

category : チラ裏

comment(1) trackback(0)

金土日の分をまとめて更新ですよ!

イコ風

という訳で4枚目はICO風真です。うわーい、凄まじく似ません('A`
ヨルダはきっと雪歩。白いですしね!

ちなみに何故こんなのを描いたかというと、


借りてきたコレを読んだからです。・・・ゲームやってみたいなぁ(´・ω・)アクション苦手なんですが・・・



続きはこちら >>

チラ裏 3枚目

2008.02.21

category : チラ裏

comment(3) trackback(0)

加算レイヤーを使いこなせるようになりたい


雲楽しいよ雲(えー
光の表現が難しいです・・・(´・ω・)

さておき。前に書いた骨格云々ですが練習してみました。
骨格というかアタリ練習。

授業中に。
いや、終わった後で暇だったんですよ!決して落書きばっかりしてた訳ではありませんよ!
やっぱり理解してないなぁとしみじみ・・・(´・ω・)


とりあえず三日間は続いたチラ裏ですが、金土日は親が帰宅するためPCがロクに使えません・・・よって更新はできないかもです。ナンテコッタイ。
隙を見て頑張ってみようとは思っていますがどうなるかは判らないので、(居ないとは思いますが)期待しないで下さい(´・ω・`)

チラ裏 2枚目

2008.02.20

category : チラ裏

comment(0) trackback(0)

塗りをちょっと頑張った

絶対に続かないと思われていたチラ裏ですが、なんと2日目が存在しました。
奇跡ですね!

黒TシャツとGパンの組み合わせが好きなのです。



続きはこちら >>

チラ裏 1枚目

2008.02.19

category : チラ裏

comment(3) trackback(0)

イメージ絵なので内容とは大分異なります

という訳で今流行り(?)の毎日一枚絵更新やってみようと思います。
・・・うん、続く気がしない('A`
これを機にスランプ脱出できればいいんですけどねー(´・ω・)スランプと言えるほどの実力もありませんが。

絵について少し解説を(´ω`)
実は12月の終わり辺りからBadAppleで紙芝居作ってみようかなと思ってはいたんです。
で、受験も終わったことですしちまちまとコンテ描いてたんですが
演出がシラカワPのBadAppleとモロ被りになる恐れが。
特に「黒になる」の辺りがほぼ同じというまさかのシンクロをしてしまったのでどうしようかなーと悩んでおります(´・ω・)

・・・文章力の無さに目から汗がorz


あ、コメント返信はこれから追記にてしようと思いますよ。
これなら長くなっても大丈夫ですよね!


続きはこちら >>

風邪ひきますた(´ω`)

2008.02.17

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

鼻水が止まらんとです(´ω`)


コメント返信ーってやだ・・・何この流れ・・・・
>>クマ吉P
ありがとうございますー!まさか自分でも受かってるとは思わなかったのでびっくりですよ!
>>紙芝居
ちょ、そんな無茶な・・・。やりませんよ!

>>無能P
ありがとうございます!
>>紙芝居
だからや り ま せ ん よ!

>>dezyaさん
ありがとうございますー 
や、すいません・・・春待(ry)は完成させるとしても当分先なのです・・・orz<画力がタリナイ
期末も無事に(?)終わったので晴れてフリーです。ニコニコ見放題!

>>サイレントP
ありがとうございます!
やよいを消しちゃったらyou-iじゃ無くなっちゃいます><(ちょ
>>紙芝居
だからや り ま s(ry

>>ぐっP
ありがとうございますー そしてただいま!
ぐっPの新作にも超期待してますので頑張ってください!

>>ナンデさん
ありがとうございます!&おめでとう!
うおー!期末が終わればこれで晴れてフリーの身ですね!

>>赤ペン先生
ありがとうございます!合格できたのも先生を含め応援して下さった皆さんのお陰ですよー
現状としては肩の力を抜きすぎたらしく、風邪を引きました。何というアホでしょう
あ、残念なことに祝賀会の予定はありません(´・ω・)


やたら長くなった・・・次からコメント欄で返信しようと思います('A`
え?最初からやれ?アーアーキコエナーイ


後で追記しますー

続きはこちら >>

結果 その3[22:00追記]

2008.02.13

category : 絵日記

comment(6) trackback(0)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

というわけで(?)無事に公立のほうも合格してました!よって受験終了ですよ!
あー、無事三・連・覇できて一安心・・・(´ω`)
これも応援して下さった皆さんのお陰です!
え?期末?なんですかそれ。

あ、もう一つお知らせです。
受験ということで絶賛放置中だった春待人を(ry)ですが、今思うと余りにもアレなのでもう少し画力&動画編集能力UPしてから一から作り直したいと思います・・・orz
完成を待って下さってる方(いるのかな?)には非常に申し訳ないのですがご了承ください(´・ω・`)


コメント返信
>>ナンデさん
それは危険です。
2月中には必ずやると思うので覚悟しておきましょうorz

>>クマ吉君
うあ、それは・・・(´・ω・`)
でも直前に言われるのよりはマシです。こちらにも心の準備ってものが!


取り急ぎの報告だったので落書きはありません(´・ω・)後で追記しますよ!

続きはこちら >>

ちょ・・・!

2008.02.12

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

期末テスト当日の3日前に告知とかどうなのさ!!!1!
何ですかこれは、イジメ・・・?(泣きながら

今物凄くVol.2の途中で止まってる.hack(初代)をやりたいです。受験早く終わらないかなぁ・・・('A`


拍手&コメント返信
>>GateP
いえいえ、謝る事は無いですよw
こちらも気にしていないですし(´ω`)

>>無能P
ちょ、期待とか・・・!
コンテ段階で枚数の多さに絶望しております(´・ω・)完成できるんだろうか

>>トンカツP
試験受かればいいんですけどねー(´・ω・`)
毎日更新ですか・・・受験が終わったら考えてみます。三日坊主に定評のある自分なので続くかどうかはとっても怪しいのですが!

>>aoさん
真ん中の春香は無能Pの仕業です。(ちなみに旗はGateP)
また大人数でやってみたいですねー



続きはこちら >>

絵チャ

2008.02.08

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

水曜日に試験その1が終わりました(´・ω・)ドウナルコトヤラ


さておき。
昨日もいつものように無能Pの家の絵チャにお邪魔してトンカツP&メネPと落書きしてたのですが、
メンバーがいつの間にか超豪華になってました。びっくりです。

してそのメンバーというのが
無能P・こんにゃくP・サイレントP・DSP・ヒカレーP・GateP・メネP・nanpP・トンカツP・ナンデさん・ルルさん(+自分)。
・・・何ですかこれ。豪華すぎるっていうレベルじゃありませんよ。紙芝居P大集合ですよ。


コメント返信
>>トンカツP
一応ちまちまと絵コンテ描いてますが・・・内容的に黒いので人を選びそうです(´・ω・)



以下追記にてそのログでする(重いので注意)



続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

