
--.--.--

category : スポンサー広告


2008.03.29

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

何時の間にやら近所にある桜並木が満開でした。花見がしたい・・・!

雰囲気出せてればいいなぁ

久々にエアブラシオンリーで塗ってみました。
寒色と暖色の混ぜ方が微妙に判りません・・・くそう(´・ω・)

続きはこちら >>

うひぃ

2008.03.27

category : 雑記

comment(2) trackback(0)

勢いでかーれるPに春魂の支援絵送っちゃいました。
・・・何でしょうこの凄い後悔!/(^o^)\

多分後で追記きます。
すいません、時間が無いため追記は無理でした('A`)眠い!

早い!早いよ![20:35追記]

2008.03.26

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)


もう新作着てるとか!ペース速すぎますよ!

高テンションで落書き中です・・・後で追記がくるかも!

↓追記です。微妙にネタバレな気がするので格納ー

続きはこちら >>

トミーPは良い仕事をしていきました

2008.03.24

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

いつまでもチラ裏なのもアレかなと思ったのでタイトル変えていくことにします(´・ω・)

さておき。

新作ですよ!新作!
相変わらず話の作り方が上手いです・・・凄いなぁ


やよネコ&酢昆布

やよネコの合流記念に落書き。
※酢昆布の兄貴は100%妄想です。ご注意下さい。

描いてみた

2008.03.23

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

敬礼してるみたいに('A`

無能Pがこちらの記事で言ってた事を試してみましたよ!
・・・手が相変わらず描けません。本当にありがとうございました('A`



続きはこちら >>

チラ裏 16枚目[0:25追記]

2008.03.20

category : チラ裏

comment(1) trackback(0)

春風

ふわっとした感じに・・・なってるようななってないような('A`

もう春ですねー
暖かくなるのは大歓迎なんですがお陰で眠く・・・zzz

あ、pixivに別名義で投下してますが気にしてはいけませんよ!(某ののワな所で誘われたのです)

追記:ログ残しておいたら無能Pが描き足して下さった様なので晒・・・いえ貼っておきますね!
無能Pサンクス!




続きはこちら >>

チラ裏 15枚目

2008.03.18

category : チラ裏

comment(6) trackback(0)

はるしゅらー

暇つぶしに描いた春修羅さん。相変わらずタトゥーが合ってるか怪し(ry


さて、今日何気なくカウンターを見てみたんですが
ちょ・・・!

にひゃ・・・く・・・!?
一体何事かと思いアクセス解析してみた所、桃月Pのブログで紹介してくださった模様。
・・・あんな雑なラクガキでごめん・・・な・・・さい・・・=■●_ ~□○


続きはこちら >>

チラ裏 14枚目

2008.03.15

category : チラ裏

comment(1) trackback(0)


おかえりておくれP!

ということで早速落書きしてみました
目と目が合う~♪

桃月P・・・(´;ω;`)ぶわっ

続きはこちら >>

チラ裏 13枚目

2008.03.12

category : チラ裏

comment(2) trackback(0)

落書き落書き

最近の落書き。・・・・・・カオスですね!
あ、千早が歌ってる(?)のはこちら。現在ヘビロテ中です(´・ω・)曲調がツボりました


続きはこちら >>

チラ裏 12枚目

2008.03.08

category : チラ裏

comment(2) trackback(0)

ハカマ苦手だなぁ(´・ω・`)

はーるかっかにしーてあげるー♪
という事で閣下です。趣味全開で描いてたら・・・何というか凄く中二病な絵になりました・・・
ベルトとか金属の光沢描くのが楽しかったです(´ω`)


さてさて、久しぶりの更新となってしまいました・・・orz
リアル多忙につき今後も不定期更新となるかもです。すみません(´・ω・`)

あ、もう一つ。
無能Pん家の絵茶にて開催されたサイレントPの誕生日祝いに参加できなかったのが悔しかったので、一人細々と描いてたんですが見事にボツりました(
・作画崩壊が酷い(いつもの事ですが)
・もう誕生日から一週間も経ってるし今更感が
・修正だらけで飽きた
というのが主な理由です・・・これは酷い。


続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

