
--.--.--

category : スポンサー広告


エージェント[3:50追記]

2008.04.27

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)


きてれぅ!
現在落書き中なので、そのうち追記がくるかと思いますー

動画とはあまり関係が無いんですが、IEがいたるところで固まるせいで満足にブログ巡回できません・・・どうしたものか。

追記:落書きは例のごとくネタバレなので格納。

続きはこちら >>

バトンー

2008.04.21

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

これは酷い

千早の描き方があまりにも安定しないので授業中に落書き。
不安定にも程が・・・orz


こんにゃくPから何か痛いバトンが回ってきました。
これ自分が答える事になるとは思いませんでしたよ!('A`
続きで回答です・・・面白くもなんとも無いので注意。

続きはこちら >>

「ムふぅ!おっむ・・・ビブップ!ポヴッ!」

2008.04.19

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

休暇届
腹筋崩壊による腹痛及び酸素欠乏による呼吸困難

・・・うん、深夜って怖いwww


後で追記きます・・・多分。
追記はコメント返信のみで。すみません、時間がない・・・('A`


続きはこちら >>

72

2008.04.13

category : 絵日記

comment(4) trackback(0)

72は魔法の数字

・・・!

さておき。
ひっそりと結婚指輪。

じあめ・・・じゃなく時雨Pリクエストの千早さん。
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
恐妻家の誕生ですね!

次は恋は戦争風春香さんですが・・・ミクのあの曲でいいんでしょうか?(´・ω・)

続きで春魂9の落書きです。

続きはこちら >>

休日最高

2008.04.12

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)


少し前ですがきてれぅ!

落書きは例のごとくネタバレなので格納です。

続きはこちら >>

春休み終了のお知らせ[0:41追記]

2008.04.08

category : 絵日記

comment(4) trackback(0)

~今日の出来事~

大雨注意報の中電車で登校
      ↓
とりあえず入学式終了
      ↓
定期を買うのに1時間待たされる
      ↓
帰りに暴風によって傘がお亡くなりに
      ↓
仕方ないのでずぶ濡れになりながら駅までダッシュ
      ↓
電車が止まる
      ↓
1時間後に復旧
      ↓
ヘトヘトになりながら帰宅し、明日テストがあることを思い出す ←いまここ
      ↓
課題終わってNEEEEEE

・・・どう見ても厄日です。本当にありがとうございました('A`

絵は課題が終わって時間があったら追記しますー

追記

※やってることは覗きです

かーれるPリスペクト。

うん、落書きしてないで課題やろう。

課題

2008.04.07

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)



終 わ り ま せ ん ☆

表情から課題への憎しみが見て取れますね!


追記で戦国アイマスネタです。無能Pの記事で気になったんで軽い気持ちで見てみたら夜が明けかけました('A`
そして課題は1Pも進まないという。

※R-12ぐらいの勢いで流血表現があるので注意です。回覧は自己責任で!

続きはこちら >>

うーん・・・

2008.04.05

category : 雑記

comment(0) trackback(0)


新作きてれぅ!
取り急ぎ更新なので落書きはありません(´・ω・)後で追記きます
すいません、時間的に無理でしたorz
くそう、課題め・・・!

コメント返信
>>ておくれP
フヒヒwwwサーセンwwww
原作であんな発言されたら出るしかないですよね→出たという事は入れるしかないですよね!

>>かーれるP
ですよねー

>>無能P
何か千早は攻めるというより見守ってるというイメージが強いでする。
またそのうち描くかも!


続きで顔グラについて思ったこと(完璧にチラ裏なので注意です

続きはこちら >>

リク消化ー

2008.04.05

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

幼女M@sっぽくして玉砕

無能Pリクエストのちはるです。何だこの異次元!
ちっこいキャラは難しい・・・で・・・す・・・orz


ボツ

オマケ。最初にこっちを描いたんですが、「ちはるかこれ?」と疑問に思ったのでボツ(´・ω・`)

那須高原

2008.04.04

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)



肘が下すぎた・・・・・・orz

こんにゃくPのMAD見てたらティンときたので、勢いで描いちゃいました(´ω`)
塗りは初期に比べていくらかマシになった・・・気がするので、線画の作画崩壊をどうにかしたい今日この頃。

Happy Birthday

2008.04.03

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

誕生日おめでとー

取り急ぎ更新なのでコムPの企画に出した絵は後でっ!

P.S.あ、↑の通り企画には別名義で提出しましたよー
混乱させてしまったようなら申し訳ありません(´・ω・`)


ちっこいサイズ。

という訳で(?)提出した絵です。絵柄でモロバレですね!
容量の都合で小さくするよりほかなかったので、大きいサイズはzipで用意しましたー
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=17308 [Pass:0843]

・・・刀が恐ろしい程歪んでますが気づいたのは完成直前だったんです('A`
傾けて作業してるとなかなか気づきませんね・・・orz

続きはこちら >>

カンボジア行きたい

2008.04.02

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

クッキーを食べに。
・・・お土産で貰った黒胡椒クッキーが美味しかったんです(´・ω・)

はっぴーばーすでー

リクエストはエイプリルフールですし、「嘘でしたー^^」とかいうオチのつもりでしたが刺されそうな気がしたので描いてみようと思います(´・ω・)え?クオリティ?何ですかそれ
というわけでM@co.jPリクエストの真です。コメント貰った順に消化しようとしたんですが、こればっかりは時事ネタ(?)なのでw
何はともあれ誕生日おめでとうございますー!


次は多分ちはる。1回没ったので描き直し・・・('A`

4月

2008.04.01

category : 絵日記

comment(8) trackback(0)

うがー

俯瞰なんて描けません('A`
どうやったらバランス取れるんだろう・・・orz

さて、何か描きたいネタが思いつかないのでリクエストでも募集してみようかと思います(´・ω・`)
何かありましたらお気軽にコメントor拍手どうぞー

追記:エロは禁止の方向で。
追記の追記:4/2になったので締め切ります・・・って何ですかこの量!ネタのはずだったのに!

続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

