
--.--.--

category : スポンサー広告


生存報告

2008.05.27

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

イキテマスヨー>のヮの
テストは無事に(?)終了しました。
平均点は取れてたので満足です・・・


絵は描きたいものが多すぎて、逆に描けない状況が続いております(´・ω・)誰か時間を下さい
とりあえず今はエンドール無双を落書き中なので、完成したらUPしようと思いますよー。

以下溜めに溜めたコメント返信(すいませんorz

続きはこちら >>

テスト

2008.05.21

category : 雑記

comment(2) trackback(0)

うひぃ


課題\(^o^)/オワンネ!

プチ真(ry)祭り

2008.05.12

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

春修羅描くといつも彩度低めな絵になる気がする

一部で春修羅祭りが行われているようなので。

続きでノクターン15話ネタの絵チャログです。
流血表現あるので苦手な方は注意ですよ!

続きはこちら >>

GWなので[21:15追記]

2008.05.04

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

忙しくて見れなかった架空戦記とかノベマスとか見てこようと思います。

落書きは余裕があれば追記でくるかも!

↓とりあえず閣下列伝の落書きです。時間があればかーれるPのネタ振りに答えたかったんですが(´・ω・)

続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

