
--.--.--

category : スポンサー広告


お知らせ

2008.06.15

category : 雑記

comment(3) trackback(0)

前々から調子が悪かったのですが、この度PCが天寿を全う致しました/^o^\
よって復旧するまでの間更新無くなります・・・すいません。

もう一つ。


ピヨコレに参加してしまったのでご報告ですよー
・・・まさかトップバッターだとは思わなんだ。

ネタ系は自重したんですが、もっとはっちゃければよかったなぁと少し後悔です(´・ω・`)



続きはこちら >>

久々の

2008.06.01

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映す鏡

(BGM:初音ミクの消失)

絵有り更新です。思いっきり絵描けた&塗れたので満足!

近況ですが、最近ボカロ曲&PVに嵌ってます(悪ノ召使とかココロとか)
こういう感動系に弱いんですよ自分・・・(´;ω;`)ぶわっ
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

