
--.--.--

category : スポンサー広告


ED

2008.07.25

category : 絵日記

comment(4) trackback(0)


ついにEDということで。
また一つ日々の楽しみが減ってしまいました・・・(´・ω・)

追記からノクタン絵です。ネタバレは無い・・・筈ですが一応格納。

続きはこちら >>

むう・・・

2008.07.16

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

お知らせ
春魂18にて序章・本編のサムネ絵を描かせて頂きました。
かーれるPのブログで紹介されているので気になる方は是非ー

・・・うん、いつも通りの春魂で安心しましたw



サムネが何か悲惨な事に

掲示板実装ということで愚民訓練所にて描いた物。
Error#2032と出て何故か投下できませんでした・・・何でだろう(´・ω・`)

続きはこちら >>

オワタ

2008.07.12

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

テスト終わりまし・・・た・・・orz(二重の意味で)
返却されなければいいのに('A`


キングておくれPがあらわれた▽

6章開始と聞いて!
とりあえず投票しておきましたよ。「キングておくれP」と「ておくれP」の二項目に。
結果発表が実に楽しみですね^^

追記:項目が統合されてましたね・・・w
2回語ってもらおうと思ったのに。

続きはこちら >>

復活?

2008.07.07

category : 雑記

comment(1) trackback(0)

お久しぶりです。何とか生きてます(´・ω・`)
PCですが、電源と格闘していたら奇跡的に息を吹き返したのでとりあえずは大丈夫かなぁ・・・という感じです(相変わらず瀕死の状態ですが)
電源がお亡くなりになりかけてる様なので、PCの電源点けっ放しで対処してます。電気代がry

近況報告。
とりあえずアイマス関係のコミュ(絵師・デビュー月Petc)に片っ端から申請&参加してみました。
誰かアイマスクエストのコミュ作ってくれないかなぁ・・・

もう一つ。現在テストです。期末です。
・・・\(^o^)/
終わったら落書き更新再開します・・・ね・・・orz


続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

