
--.--.--

category : スポンサー広告


最近お知らせ更新しかしてない気がする

2008.08.25

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

お知らせ
かーれるPの春魂21本編にて立ち絵やらサムネ絵やら色々描かせて頂きましたー(例によってサムネは続きから)。
流血表現があるので苦手な方は注意です。

何というか、表情描くの苦手でごめんなさいorz

続きでサムネと落書き。※ネタバレ注意

続きはこちら >>

修羅場

2008.08.21

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

悲惨です。(課題的な意味で)

お知らせ
なるたんことなるとさんのところの小鳥さん本で1枚描かせて貰いました。
もしかしたら委託するかもとのことなので気になった方は是非にー。

告知が遅いのっていうのは禁句(´・ω・`)



目が痛い。
ラードPリスペクト(重くなるのでサムネは続きに)。なんという加工過多・・・(^o^)
サンホラコラボ祭りとあっては黙ってはいられませんでした。これはもっと評価されるべき。
あ、下の方々が見事に誰てめぇ状態ですが、左からあずささん・美希・千早です。衣装解らないよ!


続きはこちら >>

優柔不断[22:57追記]

2008.08.08

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

------追記------

こちらの動画でまこライアンの画像を使って頂きました。(こちら。今見ると結構粗が・・・)
報告が遅れてしまい本当に申し訳ないですorz

------追記終わり------



青春香さん
暑さに嫌気が差したので涼しげに。
クリックで無駄に壁紙サイズ(1280×1240)になりますー

追記でアイマスソート結果。

続きはこちら >>

一言

2008.08.03

category : 雑記

comment(4) trackback(0)

課題(特に作文)なんてこの世から消え去ればいいのに。


続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

