
--.--.--

category : スポンサー広告


再び

2008.09.30

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)


出ちゃいました。



・・・・・・。



何かもう本当にごめんなさい。

描いちゃいました。
今度時間あるときに色塗ります。

よくよく考えるとアイマス成分が1%たりとも無いですねこれ・・・(^o^)

追記:しまった、ニセPとウマPが抜けてた・・・orz本当に申し訳ないです
お二方ってどう描けばいいんだろう(´・ω・`)人?


続きはこちら >>

タ・・・グ・・・?

2008.09.29

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

モーニングショット(色々な意味で)
12日目。リッチャンハ、カワイイデスヨ。
23:30から描き始めてちゃんと色を塗るのは流石に無謀でした・・・

そろそろリンク(というかブックマーク)が長くなってきたのでツリー状にしようと試みたんですが、HTMLもタグもサッパリな自分にはとても扱いきれませんでした。何これ。

続きはこちら >>

しりとり

2008.09.28

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

色々と黒い
11日目ー。課題終わりません^^
何処かにデザインセンスって落ちてないものでしょうか・・・


どうやらしります2が開催される模様。出てみようかと考えつつ文字を何にしようか悩んでます。うーむ。

続きはこちら >>

I/Oやりたい

2008.09.27

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

鳥篭の中で 幸せに生きている
10日目にしてKenjoPリスペクト(サムネは格納
タイトルに釣られてホイホイと見に行ったら非常にツボでした・・・
ただでさえ苦手ないおりんを更に苦手な俯瞰で描いてしまったので酷い事になってます('A`)なんてこった

そういえば、I/OのED歌ってる人ってちあキングだったんですね・・・初めて気づきました。

続きはこちら >>

ようやく週末

2008.09.26

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

雪歩はどうにも上手く描けない
9日目ー。また季節外れです。
最近平日にまともな絵が描けなくなってきてる・・・何とかしなければ。

続きはこちら >>

('A`

2008.09.25

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

手抜きにも程がある
時間アッー!

追記:UPしたと思ったら下書き保存のままでした。ナンテコッタイ。

忙[0:20追記]

2008.09.24

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

いずれリベンジしたいなぁ
7日目ー。いつの間にか一週間経ってました。
雑で申し訳ないです・・・

中間でもないのに明日明後日とテスト三昧です。アホか!


追記
例のゲーム化企画の追加情報(というかまとめ?)が出たので紹介しておきます。ん?スクリプト?

自分でも何枚描いたか覚えてない

2008.09.23

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

お知らせ
告知?した通りに春魂21-回想A~Dまでの絵を色々と描かせて貰いました。(こちらにまとめられてます)
マイリスコメは・・・もういいです。突っ込み所多すぎてどこから言えばいいのか分かんないよ!!
とりあえず、わっほいと叫びながら刀を振り回してたりも某英雄王みたいな口調で話してもいませんよ!

もう一つ、なにやらゲーム化企画(リンク先ネタバレ注意)が持ち上がったらしいので、我こそはと思う方は是非ー。現在スタッフ2名なので。


今日の絵はネタバレの予感がするので格納しておきます。

続きはこちら >>

2008.09.22

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

エアブラシは簡単に塗れるから便利
5日目ー
昨日が季節感完璧無視の絵だったので今日は秋っぽく。
とりあえずアイドル全員描く事を目標にしてみようと思います。

そろそろブックマークの整理しないとなー(´・ω・`)

続きはこちら >>

2008.09.21

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

乱れ咲く花のように 淡い思いよ恋となれ
4日目ー、季節感を無視するにも程がある。
真面目に厚塗りしたのは初めてです・・・慣れない事はするもんじゃないですね。

ちなみに描いてる間オモイヨシノをヘビロテしてました。こういう曲は非常にツボ。(´`)
重くなるので格納しておきますが、ゆうゆうPのMADもオススメですよー


続きはこちら >>

厨二パート2

2008.09.20

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

色々と微妙だったかも
3日目ー。目標達成!
あざPリクエストの黒あずささんです。
せっかくなので昨日の千早と対っぽくしてみました。あずささんのパンゴシ初めて描いたよ・・・

続きはこちら >>

厨二

2008.09.19

category : 絵日記

comment(4) trackback(0)

はいはい、加工過多加工過多。
2日目わっほい。
ここの千早スキーさんより厨二千早(眼帯つき)をリクエストされたので落書き。
所要時間は大体一時間ぐらいだと思います。正確に計ってない

厨二絵はいざ描こうとするとどうすればいいのか解らなくなりますね・・・

続きはこちら >>

戦争

2008.09.18

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

どうやら某戦争の戦火は日々拡大しているようで。
というわけで(?)同盟国+α(こことかこことかここ)から宣戦布告を受け取ってしまったので参戦してみようと思います。目指せ3日!

・・・絶対続かない

久々にあずささん描いた

続きはこちら >>

Moira

2008.09.11

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

表情微妙だったかも
ラードPのブログにあった画像にティンときたので構図やら色々なものをパクって落書き。
どうやら自分は瞳の色変更がツボな模様。

・・・Θの人風味にしてみましたが誰てめ絵になったような(´・ω・`)

さておき。
通学中にMoira絶賛ヘビロテ中なんですが、未だに曲と曲名が一致しない状況ですw
曲中に情報が多すぎるよ国王・・・

突発的に

2008.09.08

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

お知らせ
春魂21-本編Bで立ち絵描かせて頂きました。前回の絵とのサイズ差で微妙に縮んで見える(´・ω・`)ごめんなさい
ちなみに次回の絵も描いてますよ!

あ、マイリスコメについて。途中の会話が省略されてますよ!ヴァイryとも言ってないよ!1
うろ覚えですが真実は、
かーれるP(以下か)「21話が終わってくれないwあれコメントし難いですよね~」
自分(以下自)「ずっと21話のターンって事でw今後シリアス回は全部21話表記にするとかw」
か「ちょwww」
自「仮に40回だとしてもシリアスなら『21話』。コメントし辛くても『21話クオリティ』と言えば許される!」
か「なんというwwwでももうこんなシリアスはやらないと思う!w」
自「えー(´・ω・`)」

とこんな流れでした。あれ?あんまり変わらない?


さよなら、私の蒼い鳥。
上記とはまったく関係の無い千早。試験的に目を青くしてみましたが結構いいかもしれない。

続きでコメント返信と昔の絵ー

続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

