
--.--.--

category : スポンサー広告


マイスタ

2008.10.29

category : 雑記

comment(1) trackback(0)

お知らせ
夏コミに引き続きなるたんの所の本にゲストで一枚描かせて頂きましたー。
マイスタ行こうとしてる方は是非どうぞ。

自分も一般で乗り込もうと考えているんですが、所持金(主に移動費)が足りるかどうかとっても不安です。
ガッデム!

中二病

2008.10.29

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)



中二全開
やっちゃったぜ☆
がぶ呑み氏+陽一Pリスペクトです。多分。
衝動的に描いちゃいました。時間無かったので思いっきりラフなんですけどね(´・ω・`)

続きが無いことが残念でなりません・・・

続きはこちら >>

ラスト1日

2008.10.26

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

王子?
絵チャにて。なんぞこれ・・・

地獄のテストも残り1日です。結果なんて返ってこなければいいのに。


追記:


ツボに クリーン ヒット !
落書きしたい病ががが。

続きはこちら >>

課題で修羅場につき

2008.10.21

category : 雑記

comment(1) trackback(0)

テスト終わるまで更新無くなります・・・すいません。
数学が見事に意味不明。

続きはこちら >>

やっとこさ完成

2008.10.17

category : 絵日記

comment(4) trackback(0)



(もう大分前ですが)6章ファイナルきてれぅ!
ということで一気に見てきました。下の記事で言ってた落書きは思いっきりネタバレなので格納。

続きはこちら >>

ちょおま

2008.10.14

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

いつの間にかファイナル来てるとか!まだ追いついてないんですけど!
落書き完成次第新規記事でUPしますー

追記:塗りが・・・終わらない・・・

戦死表明

2008.10.12

category : 雑記

comment(1) trackback(0)

とり急ぎで失礼しますが、タイトル通りです。
今月は無駄にテストばっかりな上、仕上げなくてはならない物が多いので碌に絵あり更新できそうにありません・・・

ずるずると引きずらないでPC死亡した時点でちゃんと表明しておくべきでした。


あ、それとdrawr始めてみました。難しいですねこれ・・・

続きはこちら >>

中間2週間前

2008.10.09

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

「幸せな、日々でした。」
20日目。柔らかい感じの絵を描こうとしてたんですが、shiningrayを聞いてたらいつの間にか消えそうな感じになってました。
作業してるときに聞いてるBGMがそのまま反映されるようです・・・
ちなみに加工無しVer

続きはこちら >>

睡眠不足

2008.10.07

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

雪歩にしては表情明るすぎた
19日目。\萩原屋/

最近睡魔が異常です。10時間ぐらい熟睡したい('`)

あ、XPですが水銀電池を入れ替えてみたものの、症状に何一つ変化はありませんでした。
こりゃ電源がヘタレてるかHDDですね・・・バックアップ涙目。

続きはこちら >>

うぁー

2008.10.05

category : 絵日記

comment(4) trackback(0)

お知らせ

毎度毎度の春魂にて立ち絵描かせて頂きましたー。バイクなんて初めて描いたよ!

なんてこったい
18日目。メッセで描いたものです。

さて、この絵の通り6月か7月(正確な日付覚えてない)から危篤状態が続いたPC(XP)がついに逝ってしまわれました。
現在親のPC(Vista)を使ってるんですが使いにくい事この上ないです・・・。

それに加えて、親の都合上で毎日絵UPも厳しい事になってくるかと思います。できる限り更新したいと思っているんですが、無理だった場合は戦死扱いにしちゃって下さい(・ω・`)



続きはこちら >>

2008.10.04

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

ガナハーッ銀髪楽しい
16&17日目。昨日は頭痛で思いっきりダウンしてました・・・orz
今日2枚描いたからいいですよね?(´・ω・`)

という訳で961組。二人とも初描きです。
いまいちキャラが掴めない・・・

続きはこちら >>

テスト月間

2008.10.02

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

何かふとましい気がする
15日目。オチはきっとどんがらがっしゃん。
これで全キャラ制覇ーと思ってたのですが、961組をすっかり失念してました・・・もうちょっとだけ続くんじゃ。

今週~来週までテストばっかり&今月末から中間です。
何このテスト月間。自分死ぬの?('A`

課題祭り

2008.10.01

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

ねんがんの ひゃくえんを てにいれたぞ! ▽
14日目。時間が無いため塗りが恐ろしく手抜きです・・・orz
いつの間にやらゲリラ参戦から2週間経ってました。早いもんだ。

続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

