
--.--.--

category : スポンサー広告


お知らせ

2008.11.23

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

色々と修羅場なので12月中旬まで更新無くなりそうです\(^o^)/うわぁい

続きはこちら >>

やっと[22:35追記]

2008.11.16

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

追記:外部拍手の存在をすっかり忘れてました('A`)返信遅れてしまい申し訳ないです。

バレマス7話まで見終わりました。
前回の記事で「明日見ます」と言っておきながらいつの間にか一週間経過・・・orz

例の如く以下は勢いで描いたネタバレ落書き

続きはこちら >>

今日で[0:08追記]

2008.11.09

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ バレマス全部見るよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)




追記:
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 結局5話までしか見れなかったよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


6話以降は明日見ます・・・orz
以下ネタバレ落書き

続きはこちら >>

オフレポだったりしりますだったり

2008.11.08

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

まずはオフレポ。
皆さん書(描)いて下さいましたよ!何というやさしさ!
せっかくなのでオフレポなり感想なり書かれてるものをまとめておきます(抜けてたり不都合があったら教えて下さいorz)
RED.P
カジカP
陽一P
かーれるP
どろっP
あざP
なかなさん

二度目になりますが本当に楽しかったです。ありがとうございました!
セクハラお待ちしてますね^^



次にしります。
すっかり張ったと思い込んでました。1週目に参加させて頂きましたよー
絵と解説は格納。

続きはこちら >>

色々修正

2008.11.03

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

半目にするべきだったんだろうか
がぶ呑み氏のブログを見てみた所、前回の記事で描いた絵が間違え過ぎてたのでリメイク?してみました。隻腕だったんですね・・・
ちなみに覚醒Ver

チラシの裏の落書き帳は全力でL4U(&中二病)を応援しています。


余談ですが

試しにやってみたら20/50という結果が出ました・・・(^o^)
「これ中二病か?」という項目もありましたが、やはり自分は病気なようです。刀は正義。

続きはこちら >>

オフ

2008.11.01

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

行ってきましたよー。

いやはや楽しかったです。自分物凄い勢いで浮いてましたけど!アウェイ感半端無かったですけど!
時間の都合で途中までしか居られなかったのが非常に残念でした・・・(´・ω・`)

詳しいオフレポは誰かがきっと書いてくれるはずです。他力本願わっほい。

黙々と描いてました。
カラオケで描いてた物。メガネ率がやたら高いのは中の人基準だからです。(RED.Pと陽一Pはかけてなかったんですがりっちゃんなので仕方ない)
自分は最初糖類だけだったんですが、某Pに描かされました。なんてこったい。


とりあえず、皆さんやたらいい人でした。そして何であんなに歌上手いん・・・?(´・ω・`)羨ましい

続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

