
--.--.--

category : スポンサー広告


うわぁい

2009.01.29

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

お知らせだけで失礼します。




こちらの動画にてロゴやら挿絵やら色々描かせて頂きましたー。
今後が非常に楽しみですw

銀結城Pのブログの小説もオススメですよー

平日なんて

2009.01.27

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)


もしくは爆発しろ!

さて、という訳でいつものように修羅場です。
自分のキャパは見極めよう・・・

ノープランで描いたら何かふてぶてしく
絵とは全く関係ないですが、全員の服の一部(もしくは大部分)を黒くした絵を描こうと考えてたらくされOP集で先にやられてしまいました。もう少し早く描いときゃよかった。

続きはこちら >>

ラジオ詳細

2009.01.20

category : 雑記

comment(2) trackback(0)

日時:1/17(土)23:00~(変更になりました
放送URL:http://114.148.153.234:52107/(WMPから右クリック→ファイル→URLを開くでどうぞ)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4880/

ゲストでなるたんことna-ru//さん呼びます。多分。
これに関しては増えるかもしれませんー

ご意見ご感想だったり話題提供だったりはこの記事にコメントor掲示板に書き込んで下さいな。


終了。2時間半もの間聞いて下さりありがとうございましたー
反省点とかもう多すぎて数えられないんです、が。

・・・誰か話術をください(´・ω・`)

筋肉痛

2009.01.17

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

日頃の運動不足が祟ったのか脹脛がヤバイです。
階段をスムーズに降りれません\(^o^)/

あ、明日(日付的には今日)のラジオは予定通りやりたいと思います。
風邪引いてるせいで物凄い鼻声だと思いますが。

透明度保護マジ便利
スランプ突入のお知らせ。


続きはこちら >>

お知らせorz

2009.01.09

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

運悪く諸事情が重なった結果、ラジオを10日にやることが不可能になりましたorz
という事で1週間後の17日に決行という事にしたいと思います。
直前の変更で申し訳ないですが、お付き合い頂ければ幸いです・・・


裸足の方が良かったかも
ダボダボの服が好きです。
服装・・・セン・・・ス・・・?

冬休み終了のお知らせ

2009.01.06

category : 絵日記

comment(0) trackback(0)

オワタ(駄目な意味で)
・・・^q^(眼を逸らしながら)

さておき、ラジオの詳細をトップに上げておきました。(放送URLは当日お知らせします
舌滑悪い・超早口・話術無いと駄目な三拍子揃ってるのでどうしたものかと考え中です。どうしようも無いんですけどね!
とりあえず放送事故だけは無いようにしたい・・・です・・・orz


続きはこちら >>

ラジオ

2009.01.04

category : 絵日記

comment(3) trackback(0)

ラジオいいなぁと思いつつ諸事情でできなかったんですが、都合がついたので
来週の土曜日にやります\(^o^)/多分

これってやるとしたら掲示板用意したほうがいいんでしょうか・・・


たまにはモノクロで
アタリ無しで描くとすぐ破綻するなー

続きはこちら >>

逃避[2:28追記]

2009.01.03

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

拡大非推奨。拡大すると粗がとんでもない事に・・・

やることやらないで現実逃避した結果がこれだよ!!1
とりあえず今年もこんな感じでいこうかと思います。空マジ最高!

[追記]
眼を逸らさざるを得ない
何か既視感を感じると思ったら去年の2/21に同じような絵を描いてました。
約1年で少しは上達した・・・と思いたいです。うん(´・ω・`)


ちなみに作業中のBGM&癒しはこちら


・・・やっぱり影響されるらしいです。

続きはこちら >>

明けました

2009.01.02

category : 雑記

comment(2) trackback(0)

お久しぶりです。年末年始が所用で残念な事になってましたが何とか生きてます。

近況としては冬コミに乗り込んでいって友人の所で営業妨害してきました。
一部の方々にはロクに挨拶できずに申し訳無かったです・・・

相変わらずの更新頻度&内容かと思いますが、今年もよろしくお願いしますー

とりあえずゲームやりたい!
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

