
--.--.--

category : スポンサー広告


これは酷い

2009.03.28

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

もうすぐはーるですねー
物凄い久々に絵を載せた気がする・・・落書きですいませんorz

オマケ
花より団子。
ごはんですよ。


さておき、失踪してる間にハルカジョウやら身内でやってたオフ会やらに乗り込んできましたよー

詳しい事書いていいのかわからないので一言で言うと、
物凄い楽しかったです!
やっぱりスカイプで話すのと現実で話すのは違いますね・・・緊張しっぱなしでした('A`)これだからチキンはいかん。
名刺交換もできたので満足です。また来年!

それと寄稿させて頂いた本も委託が始まってるらしいので是非どうぞー
こちら

続きで散々溜めこんだ返信です・・・何このやるやる詐欺。

続きはこちら >>

告知

2009.03.19

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

取り急ぎ告知を。

直前の告知で申し訳無いですが、例の如くなるたんの本に一枚描かせて貰いましたー。
明日のハルカジョウ行く方は是非どうぞ。(詳細はこちらから。)

コメント返信は明日帰ってからやりますー('A`
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

