
--.--.--

category : スポンサー広告


合作

2009.04.25

category : 絵日記

comment(1) trackback(0)

恐れ多くも晴嵐改さんと合作してしまいました!

英文訳:ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
なんというサムネマジック。
経緯としては、有難い事に「背景描きませんか」との申し出を晴嵐改さんから頂きまして、即「喜んで!!」と高テンションで二つ返事した次第です。空マジ最高!
いやー、最初は「薄く掃いたような感じの雲で」と言われてたんですが・・・調子に乗った結果がこれでした。どう見ても入道雲の類です。本当にry

後もう一枚ゆきまこを描かせて頂いたんですが、そちらは是非晴嵐改さんのHPの方でご覧下さいー
ガイアが囁いてるようなのじゃなく、ちゃんと真面目に格好良い千早さんも居るよ!

続きはこちら >>

停滞のお知らせ

2009.04.16

category : 絵日記

comment(2) trackback(0)

おめでとうございます。リアル修羅場月間です。
4月5月の鬱イベント&テストの多さは何なの・・・

さて、私生活が酷く残念な事になってる影響で色々停滞してm・・・いやもう本当申し訳無いです。
来週~GW中には意地でもケリをつけたいと思っているのでご容赦下さい|||orz

やっぱりモノクロいいわー
久しぶりに描いた千早さん。いや絵自体全然描けてなかったんですががが。

続きはこちら >>

お知らせー

2009.04.02

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

またもや取り急ぎ告知を。

明日の春香さんの誕生日に、我らが無能Pがラジオやるとのことですー
(詳細はこちら)
今回、恐れ多くも音響関係(?)でお手伝いさせて頂く事になっちゃいました。途中でルータが死なないか不安で仕方がないです。はい。

無能Pファンは今すぐブログへダッシュだ!ファンの方々はこんな辺境より先に本人のブログへ行ってると思うけど!


さておき
昨日ここへ来た人は記事が見難くてうわぁってなったかと思います・・・すいません、一度あれやってみたかったんです(´`)
でも全部手打ちとか馬鹿な事をやるんじゃなかったと後悔したのは内緒。


続きはこちら >>
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

