スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なお知らせ

2009.08.19

category : 雑記

comment(2) trackback(2)

長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。夏バテでぐったりしてますが何とか生きてます。

さて、タイトルの通り大切なお知らせです。
真に勝手な話で申し訳無いのですが、暫くの間依頼絵の受付及びそれに伴うニコマスでの活動を休止致します。

理由は色々とあるのですが、まず一つ目にリアルが涙目になってきて作業する時間が中々取れないということです。
来年(再来年?)にはまた受験も控えてますし、潮時なのかなと考えた次第。(´・ω・`)
(これが甘えなのは自分自身でも分かっていますが、多数の事を同時進行できるような器用な人間ではないので・・・)

二つ目に、(一つ目とも関係するのですが)精神的に苦痛を感じ始めていたため。
現状、上記の通り作業する時間が取れない→何とか終わらせなければいけないと焦る→納得できるものができない→以下ループ と悪循環に陥ってしまっています。
勿論依頼を頂くのはとても有難い事なのですが、それに気を取られすぎて様々な事が疎かになってしまっては元も子も無いな、と。
・・・だったら最初から請けるなという話なんですけどね(´・ω・`)そこはプライドが許さなかったというか何というか、うん。ごめんなさいorz

無論、現状依頼を頂いている物に関しては何としてでも終わらせるのでそこはご安心ください。
(こちらに関しても大変お待たせしてしまい申し訳ないです|||or2)

このブログの更新も今まで以上に滞ってしまうと思いますので、リンクetcも外して頂いて結構です。


最後になりましたが、長々と言い訳を書き連ねてしまい申し訳ありませんでした。
いずれひょっこりと戻ってくると思うので、その時は「なんだよあいつ戻ってきたのかよpgr」って感じで生温かい視線を投げて貰えれば幸いです。

生存確認したいよ!という奇特な方は、メッセなりtwitterなりでコンタクトを取って頂ければ反応するかと思うので、そちらでお願いします。

ではでは、長々と失礼しました。

続きはこちら >>
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。