
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うほっ、いい絵!!

もうね、マスクエほんとすげぇよ。
あの人の組み立ては凄まじい。
見習いたいものだ。

後ロゴの引き受けどうもです。
私生活優先で。

2008.10.18  銀結城  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.18    編集

 これはいい・・・ついさっきアイマスクエストの6章エピローグも見てきたよ・・・よかったなぁ・・・。

2008.10.18  墓地送り  編集

iM@S 架空tale Party で使わせてもらってもいいですか?

2008.10.22    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やっとこさ完成

2008.10.17

category : 絵日記



(もう大分前ですが)6章ファイナルきてれぅ!
ということで一気に見てきました。下の記事で言ってた落書きは思いっきりネタバレなので格納。

しまった、閣下はチャイナだった・・・
というわけで6章ファイナル絵。ておくれPに支援絵として送ろうとも考えたんですが、自重しておきました(´・ω・`)
一応ドラゴンメイルをヘラルドカラーにしてあります。ライアンの面影が消失。
ほいまみんのデザインはめいびーPのものを使わせて頂きましたー。

最後になりましたが、1周年おめでとうございます&6章お疲れ様でした!
とりあえず、ハッピーエンドで本当に良かった。
6章エピローグと7章も楽しみに待ってます。


コメント返信
>>桜飯さん
もっと続けたかったんですけどねー(´・ω・`)色々と重なって無理な状況に
勉強したくありません><

コメント

うほっ、いい絵!!

もうね、マスクエほんとすげぇよ。
あの人の組み立ては凄まじい。
見習いたいものだ。

後ロゴの引き受けどうもです。
私生活優先で。

2008.10.18  銀結城  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.18    編集

 これはいい・・・ついさっきアイマスクエストの6章エピローグも見てきたよ・・・よかったなぁ・・・。

2008.10.18  墓地送り  編集

iM@S 架空tale Party で使わせてもらってもいいですか?

2008.10.22    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

