スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

2008.10.26  hanae  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

課題で修羅場につき

2008.10.21

category : 雑記

テスト終わるまで更新無くなります・・・すいません。
数学が見事に意味不明。


拍手&コメント返信
>>銀結城P
構成力が異常。ておくれPは何者なんだろうと常々思います・・・。
ロゴの件は了解しましたー

>>秘密コメントさん
ほら、黄色いから目立ちますし。うん。
エピローグで全部回収されてましたねー。本当に流石としか言えない。

え?肉・・・まん・・・?

>>墓地送りさん
ですよねー
これは7章に期待せざるを得ません。Pサロ編らしいですし。

>>パンダさん
ありがとうございますー
精進あるのみ。

>>gustavさん
表情は苦手だったりします。表現できていたのならよかったw
全員笑顔で帰れればいいなぁと願います(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

2008.10.26  hanae  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

