スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

初めまして。
ご挨拶に来ました・・・っていいのかな?
ブログの来訪者履歴を見て、トレハPが?!と驚きました。はい。
ニコマスデビューしたての超新人Pですが、よろしくお願いいたします。
では、また伺わせていただきますね。
失礼致します。

2008.10.30  kenyz@スイーツ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

中二病

2008.10.29

category : 絵日記



中二全開
やっちゃったぜ☆
がぶ呑み氏+陽一Pリスペクトです。多分。
衝動的に描いちゃいました。時間無かったので思いっきりラフなんですけどね(´・ω・`)

続きが無いことが残念でなりません・・・


コメント返信
>>桜飯さん
確かに面倒ですが、早帰りできることが非常に魅力的です。
答案さえ返ってこなければ!('A`
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
ご挨拶に来ました・・・っていいのかな?
ブログの来訪者履歴を見て、トレハPが?!と驚きました。はい。
ニコマスデビューしたての超新人Pですが、よろしくお願いいたします。
では、また伺わせていただきますね。
失礼致します。

2008.10.30  kenyz@スイーツ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

