
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

皆いい人、歌うまい人多くて楽しかったですわw
二日間御疲れ様でした☆

オフ絵が秀逸すぎるwwww
一発で状況を思い出せるwww

2008.11.03  あざ  編集

お疲れ様でしたー!
会ったらいい人で安心とかより、皆若いのに涙目でしたw

今度はトレハさんの歌声も聞かせてねー

2008.11.03  RED.P  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

オフ

2008.11.01

category : 絵日記

行ってきましたよー。

いやはや楽しかったです。自分物凄い勢いで浮いてましたけど!アウェイ感半端無かったですけど!
時間の都合で途中までしか居られなかったのが非常に残念でした・・・(´・ω・`)

詳しいオフレポは誰かがきっと書いてくれるはずです。他力本願わっほい。

黙々と描いてました。
カラオケで描いてた物。メガネ率がやたら高いのは中の人基準だからです。(RED.Pと陽一Pはかけてなかったんですがりっちゃんなので仕方ない)
自分は最初糖類だけだったんですが、某Pに描かされました。なんてこったい。


とりあえず、皆さんやたらいい人でした。そして何であんなに歌上手いん・・・?(´・ω・`)羨ましい

コメント・拍手返信
>>名無しさん
いいですよねー。不治の病であろうが何だろうが気にしない!
発動の瞬間は是非見てみたいですwあれ?落書きフラグ?

>>kenyz@スイーツP
動画もブログもミテマスヨー
そうか、足跡機能があるんでしたね・・・失念してました。
それとリンク張らせて頂きました。問題があるようでしたら言って下さいなー

>>あざさん
今日はお疲れ様でしたー。とりあえず寝て下さい。
明日も特攻かけますよ!
>ガッデム
なんというシンクロ・・・これは驚かざるを得ない。

コメント

皆いい人、歌うまい人多くて楽しかったですわw
二日間御疲れ様でした☆

オフ絵が秀逸すぎるwwww
一発で状況を思い出せるwww

2008.11.03  あざ  編集

お疲れ様でしたー!
会ったらいい人で安心とかより、皆若いのに涙目でしたw

今度はトレハさんの歌声も聞かせてねー

2008.11.03  RED.P  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

