スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

オフ回お疲れ様でしたー。
>中二病テスト
8/50でしたよ~。テイルズ好きは自動的に3つYESせざるをえないw

2008.11.04  かーれる  編集

゚)列伝の立ち絵もこっそりミテマスヨー。
一々違和感がなくてこまr……いえ、困りません、もっとやr(ry

まだ中二病全開動画見てないんですー……orz 明日にでも見てきます(`・ω・´)

2008.11.07  桜飯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

色々修正

2008.11.03

category : 絵日記

半目にするべきだったんだろうか
がぶ呑み氏のブログを見てみた所、前回の記事で描いた絵が間違え過ぎてたのでリメイク?してみました。隻腕だったんですね・・・
ちなみに覚醒Ver

チラシの裏の落書き帳は全力でL4U(&中二病)を応援しています。


余談ですが

試しにやってみたら20/50という結果が出ました・・・(^o^)
「これ中二病か?」という項目もありましたが、やはり自分は病気なようです。刀は正義。


コメント返信
>>あざさん
お疲れ様でしたー。そして色々と申し訳な・・・orz
絵はもう非常にフリーダムに描いちゃいましたよw

>>RED.P
\侍/
凄く楽しかったですwありがとうございましたー!
歌は本当に勘弁して下さい・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

オフ回お疲れ様でしたー。
>中二病テスト
8/50でしたよ~。テイルズ好きは自動的に3つYESせざるをえないw

2008.11.04  かーれる  編集

゚)列伝の立ち絵もこっそりミテマスヨー。
一々違和感がなくてこまr……いえ、困りません、もっとやr(ry

まだ中二病全開動画見てないんですー……orz 明日にでも見てきます(`・ω・´)

2008.11.07  桜飯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

