スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

オフレポだったりしりますだったり

2008.11.08

category : 絵日記

まずはオフレポ。
皆さん書(描)いて下さいましたよ!何というやさしさ!
せっかくなのでオフレポなり感想なり書かれてるものをまとめておきます(抜けてたり不都合があったら教えて下さいorz)
RED.P
カジカP
陽一P
かーれるP
どろっP
あざP
なかなさん

二度目になりますが本当に楽しかったです。ありがとうございました!
セクハラお待ちしてますね^^



次にしります。
すっかり張ったと思い込んでました。1週目に参加させて頂きましたよー
絵と解説は格納。

い~れ。
とりあえず、い~れって何ですか。
他に「いじれ」とか「行き遅れ」とかしか思いつきませんでした。絵にする自信無いよ!

そんな感じの気持ちがにじみ出た絵だと思います。
ま、まぁ前の方の絵と不思議な流れを作れたので結果オーライですよね!


コメント返信
>>かれーるPかーれるP
お疲れ様でした。
脱中二病ですね、わかります。
・・・くっ

>>桜飯さん
Oh,見られてましたか・・・。お褒め頂きありがとうございますw
中二動画はオススメですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

