
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

真と亜美真美で超吹いたwwww
ホントにあの三人は報われないね(だが、それがいい。)

2008.11.18  RED.P  編集

千早スキーとして千早の話というだけである程度好印象になってしまう自分が情けない(´・ω・`)

1枚目で燃えて2枚目で和んで3枚目で吹いてしまいましたよ先生。


自分、ジェニファーはキャシーに勝って彼女の奥義を奪うと予測してます。

2008.11.18  桜飯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やっと[22:35追記]

2008.11.16

category : 絵日記

追記:外部拍手の存在をすっかり忘れてました('A`)返信遅れてしまい申し訳ないです。

バレマス7話まで見終わりました。
前回の記事で「明日見ます」と言っておきながらいつの間にか一週間経過・・・orz

例の如く以下は勢いで描いたネタバレ落書き

銃が色々と残念な事に
6話Part8の春香さんが歌ってた辺り。フェンス(塀?)を忘れてますが気にしてはいけません。
何というか、終始( ゚д゚)ポカーンと見てました・・・。陽一Pの文章力が羨ましいです。

(´;ω;`)ぶわっ
引き続き6話ラスト。
一枚目にしてもそうですが、表情の描き分けがもっと上手くなりたい今日この頃。

7話はちょっと絵にできませんでした・・・。というか描いたら色々と不味いと思う。
8話が非常に待ち遠しいです。






「いい所無かったね。」「「ね。」」
ジェニファーとキャシーの今後にも期待です。


コメント返信
>>名無しさん
雪歩って結構華奢なのに・・・本当にどこにそんな力があるんでしょうかねw
訓練の賜なんでしょうか・・・。

>>桜飯さん
500円GET!
6話見ましたよー。描きましたよー。涙腺崩壊しましたよー(´;ω;`)

>>ひゃくまるP
やだ・・・相思相愛・・・?
訪問者リストから逆探知→即リンク余裕でした!
SSはいつもニヤニヤしながら拝読してますw
改めまして、リンクありがとうございました。今後とも宜しくお願いしますー

コメント

真と亜美真美で超吹いたwwww
ホントにあの三人は報われないね(だが、それがいい。)

2008.11.18  RED.P  編集

千早スキーとして千早の話というだけである程度好印象になってしまう自分が情けない(´・ω・`)

1枚目で燃えて2枚目で和んで3枚目で吹いてしまいましたよ先生。


自分、ジェニファーはキャシーに勝って彼女の奥義を奪うと予測してます。

2008.11.18  桜飯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

