
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

師走恐るべし

2008.12.15

category : 雑記

すっかり告知した気になってましたが普通に放置してたのでお知らせ。
今回もなるたんの所の本へ一枚描かせて貰いましたー
例の如くゲストが豪華すぎて冷や汗が凄いです。毎度毎度浮きっぷりが半端無い。
冬コミ行かれる方は是非どうぞー


さておき。
テストは終わりましたが水面下で色々描いてるのでブログ用の絵を描く暇がありません・・・(^o^)
余裕があったら某Pに頼まれてた作業工程晒しもしてみたい所です・・・


コメント返信
>>桜飯さん
鬱憤を落書きにあてたらカオスになりました。後悔はしていません^^

>>あざP
いいなぁ東北・・・
授業中の方がクオリティ高いのはどういうことなんでしょうかね(´・ω・`)不思議です

>>銀結城P
授業中の方が(ry
亜美真美というかロリトリオは未だに苦手なので、よかったのなら何より。
参考になるかは非常に微妙ですがご自由にどうぞーw

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

