スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おお、すげぇ…。
これだけの背景を描き込む気力は、見習いたいものです。
が、なかなか真似できんですわw

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

2009.01.03  晴嵐改  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

逃避[2:28追記]

2009.01.03

category : 絵日記

拡大非推奨。拡大すると粗がとんでもない事に・・・

やることやらないで現実逃避した結果がこれだよ!!1
とりあえず今年もこんな感じでいこうかと思います。空マジ最高!

[追記]
眼を逸らさざるを得ない
何か既視感を感じると思ったら去年の2/21に同じような絵を描いてました。
約1年で少しは上達した・・・と思いたいです。うん(´・ω・`)


ちなみに作業中のBGM&癒しはこちら


・・・やっぱり影響されるらしいです。

コメント返信
>>ラードP
行ってきましたよー。主に挨拶回りが目的だったので本はあまり買えてないんですがw
とりあえずスペースの後ろで棒立ちしてたりサクラやってたりしました。何やってんだ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー

>>かーれるP
こちらこそお世話になりましたー
今年も動画楽しみにしてます><
スポンサーサイト

コメント

おお、すげぇ…。
これだけの背景を描き込む気力は、見習いたいものです。
が、なかなか真似できんですわw

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

2009.01.03  晴嵐改  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

