
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ラジオ・・・だと・・・!?

録音の準備して待ってますね^^

2009.01.05  てんちはや  編集

ラジオですか!
期待して待ってます!!><詳細等の告知よろしくお願いします^^

こういう絵も好きですよー。というよりむしろストライクw

2009.01.05  ラード  編集

ラジオ期待><

2009.01.05  かーれる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ラジオ

2009.01.04

category : 絵日記

ラジオいいなぁと思いつつ諸事情でできなかったんですが、都合がついたので
来週の土曜日にやります\(^o^)/多分

これってやるとしたら掲示板用意したほうがいいんでしょうか・・・


たまにはモノクロで
アタリ無しで描くとすぐ破綻するなー

拍手・コメント返信
>>晴嵐改さん
今回のはどちらかというと背景メインだったのでそんなに苦ではなかったのですよー。雲楽しいよ雲。
今年もよろしくお願いしますw

>>エグザスP
サムネだと綺麗、拡大するとあら不思議。そんなサムネマジックです・・・もう少し丁寧に描けば良かった。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますーw

コメント

ラジオ・・・だと・・・!?

録音の準備して待ってますね^^

2009.01.05  てんちはや  編集

ラジオですか!
期待して待ってます!!><詳細等の告知よろしくお願いします^^

こういう絵も好きですよー。というよりむしろストライクw

2009.01.05  ラード  編集

ラジオ期待><

2009.01.05  かーれる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

