スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>オウマサンデスヨ。
出来心ですんだら警察も裁判もいらないんだよ!
あれだね…こりゃバニー描いてもらうしかないね

2009.02.02  RED.P  編集

拝見させていただきましたー(`・ω・´)

いつみても格好良い可愛いしかも違和感ないで最早恐ろしいww

2009.02.08  桜飯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リッチャンハ

2009.02.01

category : 絵日記

目と目が逢(ry
オウマサンデスヨ。
いやほらアレですよ出来心でってちょっまっアーッ!

さておき

密かに(?)OPの立ち絵描いてしまいました。
なけなしの勇気を振り絞って飛び込んだんですが、好評な様で何よりですw

(´`).。o(勇者かっかとミネあずささん塗り直したいなぁ・・・)
スポンサーサイト

コメント

>オウマサンデスヨ。
出来心ですんだら警察も裁判もいらないんだよ!
あれだね…こりゃバニー描いてもらうしかないね

2009.02.02  RED.P  編集

拝見させていただきましたー(`・ω・´)

いつみても格好良い可愛いしかも違和感ないで最早恐ろしいww

2009.02.08  桜飯  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

