スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

自分も描こうかと思ったがとれはさん描くみたいなんで自重しておく。頑張ってー!

2009.02.28  メネ  編集

ちょw 仕事はえーw


まさか自分の配役で冥王の絵を書いてもらえるとは思いませんでした。

2009.03.01  哀れな小羊P  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Moir@

2009.02.28

category : 絵日記



タナ雪歩さんがハマりすぎてて吹いた
ごったニ武力介入と聞いて飛んできました!という事で。
開始早々画面の前で( ゚д゚)ポカーンとなった後、気づいたらラフが出来てました・・・
余裕があったら完成させたいなと思います。テスト終わったらですが。



拍手・コメント返信
>>RED.P
予測を裏切ることには定評があります^^
夢の内容が凄く・・・紳士です・・・

>>エグザスP
一連の流れは全く意識してませんでした・・・リッチャンハ、カワイイデスヨ。
サラっと描いただけでも違和感無いようなデザインセンスが欲しいですねー

>>黄色い人
楽しみに待ってますね^^
スポンサーサイト

コメント

自分も描こうかと思ったがとれはさん描くみたいなんで自重しておく。頑張ってー!

2009.02.28  メネ  編集

ちょw 仕事はえーw


まさか自分の配役で冥王の絵を書いてもらえるとは思いませんでした。

2009.03.01  哀れな小羊P  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

