
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おまけ不覚にも吹きましたww

オフ会良いですねぇ。自分はオフ会となると地域的に厳しいものが……orz
まぁ自分はチキンなんて鶏に失礼なくらいチキンなのでできても震えながら行くことになりそうですけどね!w


リアルがお忙しいのでしょうか。
無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)

2009.03.29  桜飯  編集

正直、よだれはひどいですw

2009.03.29  tm  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

これは酷い

2009.03.28

category : 絵日記

もうすぐはーるですねー
物凄い久々に絵を載せた気がする・・・落書きですいませんorz

オマケ
花より団子。
ごはんですよ。


さておき、失踪してる間にハルカジョウやら身内でやってたオフ会やらに乗り込んできましたよー

詳しい事書いていいのかわからないので一言で言うと、
物凄い楽しかったです!
やっぱりスカイプで話すのと現実で話すのは違いますね・・・緊張しっぱなしでした('A`)これだからチキンはいかん。
名刺交換もできたので満足です。また来年!

それと寄稿させて頂いた本も委託が始まってるらしいので是非どうぞー
こちら

続きで散々溜めこんだ返信です・・・何このやるやる詐欺。

拍手&コメント返信

>>メネP
正直いつ完成するか分からないので・・・^q^
メネの絵の完成を正坐待機してます。

>>哀れな小羊P
まさかの本人Σ
いやもう本当に落書きですいませんwいつか完成させます。

>>kenさん
まさか可愛いってコメントが来るとは思わなんだ!
実はアイコンは突貫工事だったりしますw

>>黄色い人
隣に座ってた人がセクハラされてた人です。
次がいつだか分かりませんが是非にー



そういえば最近は専らついったーで呟いてるんで生存確認にでも使ってやって下さい・・・

コメント

おまけ不覚にも吹きましたww

オフ会良いですねぇ。自分はオフ会となると地域的に厳しいものが……orz
まぁ自分はチキンなんて鶏に失礼なくらいチキンなのでできても震えながら行くことになりそうですけどね!w


リアルがお忙しいのでしょうか。
無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)

2009.03.29  桜飯  編集

正直、よだれはひどいですw

2009.03.29  tm  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

