
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

トレハP久々にきた! これで勝つる!

忙しいのはどうしようもないですよね……(´・ω・`)

お互い頑張りましょうw

千早きた! 格好良い千早きた! 某シリーズの絵からトレハPには閣下のイメージがつきはじめてますが……w

格好良い千早ごちそうさまです(`・ω・´)

2009.04.16  桜飯  編集

久々に覗いたら千早だー!

千早の鎖骨ナデナデしたい!

2009.04.20  銀結城  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

停滞のお知らせ

2009.04.16

category : 絵日記

おめでとうございます。リアル修羅場月間です。
4月5月の鬱イベント&テストの多さは何なの・・・

さて、私生活が酷く残念な事になってる影響で色々停滞してm・・・いやもう本当申し訳無いです。
来週~GW中には意地でもケリをつけたいと思っているのでご容赦下さい|||orz

やっぱりモノクロいいわー
久しぶりに描いた千早さん。いや絵自体全然描けてなかったんですががが。

拍手返信
>>黄色い人
もうやりません^^

コメント

トレハP久々にきた! これで勝つる!

忙しいのはどうしようもないですよね……(´・ω・`)

お互い頑張りましょうw

千早きた! 格好良い千早きた! 某シリーズの絵からトレハPには閣下のイメージがつきはじめてますが……w

格好良い千早ごちそうさまです(`・ω・´)

2009.04.16  桜飯  編集

久々に覗いたら千早だー!

千早の鎖骨ナデナデしたい!

2009.04.20  銀結城  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

