スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

恐れ多くないw 全然恐れ多くないよww
むしろ、私の方が描いてもらって感謝感激なのに!

また、声掛けると思うので、その時はよろしくですw

2009.04.25  晴嵐改  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

合作

2009.04.25

category : 絵日記

恐れ多くも晴嵐改さんと合作してしまいました!

英文訳:ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
なんというサムネマジック。
経緯としては、有難い事に「背景描きませんか」との申し出を晴嵐改さんから頂きまして、即「喜んで!!」と高テンションで二つ返事した次第です。空マジ最高!
いやー、最初は「薄く掃いたような感じの雲で」と言われてたんですが・・・調子に乗った結果がこれでした。どう見ても入道雲の類です。本当にry

後もう一枚ゆきまこを描かせて頂いたんですが、そちらは是非晴嵐改さんのHPの方でご覧下さいー
ガイアが囁いてるようなのじゃなく、ちゃんと真面目に格好良い千早さんも居るよ!

コメント返信
>>桜飯P
更新頻度が残念でごめんなさい・・・(´・ω・`)本当に忙しいのは勘弁です
某シリーズだと閣下よりも真なイメージかもしれないですねw

>>銀結城P
お久しぶりですーw
鎖骨は描いてて凄く楽しかったです。はい。
スポンサーサイト

コメント

恐れ多くないw 全然恐れ多くないよww
むしろ、私の方が描いてもらって感謝感激なのに!

また、声掛けると思うので、その時はよろしくですw

2009.04.25  晴嵐改  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

