スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

合作その2

2009.05.24

category : 絵日記

ギリギリセーフ!(広告が出る前的な意味で)
テストだったりなんだったりで見事に絵を描く気力がありませんでした・・・いやはや、五月病をこじらすと怖い。

さておき。
前回の千早に引き続き、またもや晴嵐改さんとの合作ですー

実はこのタイプの雲を描くのは初めて
今回も背景全般を担当させて頂きました。(文字有Verは晴嵐改さんのところでどうぞ)
空には色々な案があったものの、最終的には「任せます」との言葉を頂いたので本当にもう好き勝手やってしまいましたw

「退廃的」というのがテーマだったので、最初は本当に曇り空のみで光すら差して無かったんですが、何か気に入らなかったので思い切って大穴を開けてみました。
ええ、結果オーライです。ちょっと神々しくなったかも?

コメント返信
>>晴嵐改さん
チキンなので「台無しにしてしまうんじゃなかろうか」といつも戦々恐々としてます(´・ω・`)
また今度是非やりましょうw
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

