スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

初めまして。

トレハPさん、初めまして?
ぐっPと申します。

私は社会人ですが会社命令の資格試験受験を控え、動画製作に全力を注いでおりますので、トレハPさんとは「お前は勉強してろ!」仲間だと勝手に自認しております。

この度、ブログを開設し、こちらのブログへ無断リンク致しました。
このまま貼りっぱなしでOKかの、事後承諾確認にございます。
いかがでしょうか?

2008.01.08  ぐっP  編集

了解ですー

>>ぐっPさん
初めまして、ようこそいらっしゃいましたw
リンクの件ですが、了承致しました。
こちらからも貼らせて頂きますー

ではでは。受験生(?)&愚民P仲間として今後とも宜しくお願いいたします。

2008.01.08  トレハ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

とっくに明けてました

2008.01.06

category : 絵日記

6日にもなって新年の挨拶というのもどうかと思うのですがとりあえず。
20008年もよろしくお願いしますー(礼

さておき。


新作きてれぅ!と小躍りしながらページを開いたのですが

なんてこったい('A`


エーッΣ(゚д゚;)
何度か更新してみたけど駄目な様子。しばらく時間を置けば見れるんですかね・・・


さて、1月の9日に模試&16・17に私立入試とやたら忙しくなってくるので1月の更新は絶望的になります。新年早々アレなんですがご了承ください・・・orz


拍手&コメント返信

>>11:43 アイマスクエストⅣから流れに流れて、たどり着きました、受験、頑張ってください。
ありがとうございますー
上にも書いてある通り入試も近づいてきたので頑張りたいと思います(`・ω・´)


本日の落書き




前回に引き続き菊地探偵事務所より千早。
雑なのは勘弁してください(´・ω・)スイマセン
チラシの裏の落書き帳は全力でサイレントPを応援しております。

<<オマケ>>
色反転したら雰囲気的に良さげだったのでそちらも置いておきますね (´・ω・)っ
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

トレハPさん、初めまして?
ぐっPと申します。

私は社会人ですが会社命令の資格試験受験を控え、動画製作に全力を注いでおりますので、トレハPさんとは「お前は勉強してろ!」仲間だと勝手に自認しております。

この度、ブログを開設し、こちらのブログへ無断リンク致しました。
このまま貼りっぱなしでOKかの、事後承諾確認にございます。
いかがでしょうか?

2008.01.08  ぐっP  編集

了解ですー

>>ぐっPさん
初めまして、ようこそいらっしゃいましたw
リンクの件ですが、了承致しました。
こちらからも貼らせて頂きますー

ではでは。受験生(?)&愚民P仲間として今後とも宜しくお願いいたします。

2008.01.08  トレハ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

