
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

励みになるよ! 超なるよ!
ありがとう、ありがとう!
あと、勉強も頑張って!

2008.01.10  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新作キタ![1/11追記]

2008.01.10

category : 絵日記



勉強しようと思ってたら新作が着ていたので。
OPだけでwktkが止まりませんよ!


拍手返信

>>23:24 ておくれPの動画を見て来ました。受験頑張ってください byとあるヨーヘー(エスココとかエスココとか)
ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)
しかしエスココとは何なんでしょうか・・・(´・ω・)?


あ、ておくれPの新作は時間を置いたらちゃんと見れました。やったね!



本日の落書き

その1
春修羅?


まーた衝動的に描いちゃいましたよ。しかもサイレントPに直接押し付けてくるという暴挙・・・
こんなのでも励みになれば幸いでする。


その2
カズ


パンヤよりカズ。
今のところパンヤはノータッチなのですが、受験終わったらやってみようかなぁと考えてます(´・ω・)まだ未定ですけどね


さてさて、これを最後に20日前後まで更新がなくなるかと思いますがご了承下さいー。


[追記分のオマケ]

チミの2008年カード
トレハPの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


・・・自分の名前はフォーカード以外の選択肢は無いんでしょうか('A`

コメント

励みになるよ! 超なるよ!
ありがとう、ありがとう!
あと、勉強も頑張って!

2008.01.10  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

