スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

消すなんてとんでもない
見れなかったログもあったのでほくほくです。

2008.01.17  無能  編集

試験お疲れ様です~
あと今更ですがトレハPのイラスト勝手に紹介とかしていたんですがよかったんでしょうか?

2008.01.17  dezya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

入試はひとまずオワター

2008.01.17

category : 絵日記

私立ですけどね!\(^o^)/

結果発表は明日と来週の月曜日・・・
はてさてどうなることやら(´・ω・)


拍手&コメント返信

>>無能P
無能P-!俺ですー!喜んでーっ!
いえいえこちらこそ・・・ずっとニヤニヤしっぱなしですよ!(駄

>>サイレントP
リンクこちらからも貼らせて頂きましたー
受験はとりあえず一段落し・・・てませんねorz

>>nanpP
お疲れ様でしたー。凄く楽しかったですw
こちらからもリンクさせて貼らせて頂きましたよ!



最近無能Pの絵茶に入り浸っております。以下そのログ。(画像沢山あるので重いかもです)


その1

絵茶

トンカツP、無能P、サイレントPのお三方と。
トンカツ定食は気にしてはいけません。


その2

絵茶2

同じくお三方と。テーマは真(ry)の名場面でした。
ちなみに自分は右の風景だったりします・・・空気読めていませんね!


その3

絵茶3

お三方に加えてnanpP、途中からGatePも加えての5人で。
美希はほとんど描いたこと無くて涙目だったりしました('A`


その3オマケ

絵茶4

落書きタイムに突入した時の様子。
あずささんがけしからん!


その4

絵茶5

nanpPと2人で。
何という和むちひゃぬこ・・・!


以上です。皆さんまた遊んでくださいねー(´・ω・)ノ
(一部許可とってないんですが大丈夫でしょうか・・・問題があったら消しまする)


追記:
無能Pがログ公開してくださってたのでここで公開する必要なかったですね!orz
あちらの方が量も多いので消したほうがいいかな・・・
スポンサーサイト

コメント

消すなんてとんでもない
見れなかったログもあったのでほくほくです。

2008.01.17  無能  編集

試験お疲れ様です~
あと今更ですがトレハPのイラスト勝手に紹介とかしていたんですがよかったんでしょうか?

2008.01.17  dezya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

