
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

やっと更新した!待ってたw

トレハさんの受験が終わったら、次はMADを楽しみにしてますよ~。

2008.01.31  トンカツ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あーうー

2008.01.31

category : 絵日記

何か喉が痛いです・・・(´・ω・) ハッ!これが恋・・・・!?

さておき。



結構前ですが新作来てましたねー。とりあえずておくれPは自重するべきです。うん。
あ、自分も一枚挿絵描かせていただきました。馬ですが!
まさかこんな事になるとは・・・w


コメント返信

>>トンカツP
三・連・覇!を目指して頑張りますよ!

>>無能P
無能P紳士説浮上と聞いて。
閣下はこちらを半目で睨んでおられるようです

>>非公開コメントさん
や、ご心配をおかけしたようで申し訳ないです・・・
PCはなんとか大丈夫だったんですが、暖房の使いすぎでブレーカーがダウン致しまして(´・ω・)
あ、対戦は今度是非!



以下本日の落書きと絵について。


本日の落書き


その1
BST-72-CHIHAYAをアンインストールします

アーンイーンストール アーンインs(ry
ハガレンを微妙にインスパイアしております。


その2
恋つぼみ

あかいしPリスペクト。
最近の紙芝居は白い春香が多いですねぇ(´ω`)



以下絵について(やたら長文&自分の反省点を述べてるだけなのでスルー推奨かもです)

まずその1。人間の骨格と筋肉のつき方をちゃんと理解していない。
これによって
・何かやばい方向に手足が!
・動きがやたら硬い
・バランス取れてない
・違 和 感
と見事に残念な感じになってます。うーん・・・

その2。パースを理解していない。
俯瞰とかアオリとか描けません本当に(ry
空間を把握する能力が無いんでしょうね・・・これによって背景と人間が浮いてますしorz

その3。陰影のつけ方を理解していない。
その1と微妙にかぶりますが、光源をちゃんと意識して描かないとなぁ、と。
後はやっぱり骨格ですね・・・

その4。雑。
線も雑。塗りも雑。何もかもが雑。
・・・うん、丁寧に描くように心がけようと思います(´・ω・)

解決策(?)としては1&2&3は本とか読んでひたすら描くしかないですかね。図書館で探してみよう。
4はひたすら丁寧に描くと。

以上。反省点メモでした。

・・・・先は長いなぁ

コメント

やっと更新した!待ってたw

トレハさんの受験が終わったら、次はMADを楽しみにしてますよ~。

2008.01.31  トンカツ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

