
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ログうp乙です
最後までいれたトレハPが羨ましい><
あとトレハPのMADにも大期待なんだぜ!
でも勉強してください。

2008.02.09  無能  編集

トレハPが試験に合格することは間違いないぜ!

そしたら、ブログを毎日更新して、コメントへの返事ヨロシクですw
トレハPなら、トレハPならきっとやってくれる…

2008.02.09  トンカツ  編集

ずっと真ん中でのほほんとしてる春香がいい味ですねw
そして試験合格をお祈りいたしますー

2008.02.12  ao  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

絵チャ

2008.02.08

category : 絵日記

水曜日に試験その1が終わりました(´・ω・)ドウナルコトヤラ


さておき。
昨日もいつものように無能Pの家の絵チャにお邪魔してトンカツP&メネPと落書きしてたのですが、
メンバーがいつの間にか超豪華になってました。びっくりです。

してそのメンバーというのが
無能P・こんにゃくP・サイレントP・DSP・ヒカレーP・GateP・メネP・nanpP・トンカツP・ナンデさん・ルルさん(+自分)。
・・・何ですかこれ。豪華すぎるっていうレベルじゃありませんよ。紙芝居P大集合ですよ。


コメント返信
>>トンカツP
一応ちまちまと絵コンテ描いてますが・・・内容的に黒いので人を選びそうです(´・ω・)



以下追記にてそのログでする(重いので注意)



































自分は下のほうで真とか空気を読まずにロベルタとか描いてました(
あれです、皆さん上手すぎですよ・・・

それにしても2時過ぎまでお疲れ様でしたー。
また機会があったらご一緒したいものです(´ω`)


コメント

ログうp乙です
最後までいれたトレハPが羨ましい><
あとトレハPのMADにも大期待なんだぜ!
でも勉強してください。

2008.02.09  無能  編集

トレハPが試験に合格することは間違いないぜ!

そしたら、ブログを毎日更新して、コメントへの返事ヨロシクですw
トレハPなら、トレハPならきっとやってくれる…

2008.02.09  トンカツ  編集

ずっと真ん中でのほほんとしてる春香がいい味ですねw
そして試験合格をお祈りいたしますー

2008.02.12  ao  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

