スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

3日前はキツイなあ。
俺もそろそろ期末のはずなのですが、先生から通達されてない;

2008.02.12  ナンデ  編集

俺は2ヶ月も前なのに、1ヶ月の出張言い渡されましたw
4月から、1ヶ月間のオサラバです~。

早く言いすぎなんだよ~、ブルーな期間が長すぎるぜ…

2008.02.12  クマ吉  編集

こっちでも。

合格おめでとう!

懐かしいなぁ。自分はもちろんだけど
先生家業をやってた時に、たくさん生徒を
戦場(笑)に送り込んでたもんですから。

とりあえずは肩の力を抜いてホッとしよう。
で、試験があるなら抜けっぱなしにはならないでしょ(笑)。
世の中そういう風にできてるらしいよ?

さて、祝賀会はいつどこでやるんですか?(笑)

2008.02.15  赤ペン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょ・・・!

2008.02.12

category : 絵日記

期末テスト当日の3日前に告知とかどうなのさ!!!1!
何ですかこれは、イジメ・・・?(泣きながら

今物凄くVol.2の途中で止まってる.hack(初代)をやりたいです。受験早く終わらないかなぁ・・・('A`


拍手&コメント返信
>>GateP
いえいえ、謝る事は無いですよw
こちらも気にしていないですし(´ω`)

>>無能P
ちょ、期待とか・・・!
コンテ段階で枚数の多さに絶望しております(´・ω・)完成できるんだろうか

>>トンカツP
試験受かればいいんですけどねー(´・ω・`)
毎日更新ですか・・・受験が終わったら考えてみます。三日坊主に定評のある自分なので続くかどうかはとっても怪しいのですが!

>>aoさん
真ん中の春香は無能Pの仕業です。(ちなみに旗はGateP)
また大人数でやってみたいですねー



本日の落書き

その1


海賊はるかっか。
前言っていた通りに線を綺麗に&質感を出そうと無闇に頑張りました(´・ω・)
金属部分がそれなりにいい感じになったのですが、塗りよりもまず線画が残念な事になっていますね|||orz

その2


絵チャにて一人黙々と描いてました。
もうPCボードの模様なんて描かない・・・!('A`


本日の絵チャログ



こんにゃくP&メネPとの合作です。
線画がほとんど自分だったので骨格とかパースとか大変な事になっています・・・
非常に塗り難かっただろうなぁ・・・ごめんなさいorz
スポンサーサイト

コメント

3日前はキツイなあ。
俺もそろそろ期末のはずなのですが、先生から通達されてない;

2008.02.12  ナンデ  編集

俺は2ヶ月も前なのに、1ヶ月の出張言い渡されましたw
4月から、1ヶ月間のオサラバです~。

早く言いすぎなんだよ~、ブルーな期間が長すぎるぜ…

2008.02.12  クマ吉  編集

こっちでも。

合格おめでとう!

懐かしいなぁ。自分はもちろんだけど
先生家業をやってた時に、たくさん生徒を
戦場(笑)に送り込んでたもんですから。

とりあえずは肩の力を抜いてホッとしよう。
で、試験があるなら抜けっぱなしにはならないでしょ(笑)。
世の中そういう風にできてるらしいよ?

さて、祝賀会はいつどこでやるんですか?(笑)

2008.02.15  赤ペン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

