スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おめでとう!

良かったです!
画チャで一緒してる身としては、万が一のことがあったらどうしよう、とか思ってましたよ~。

しかしこれで、ブログの毎日更新と、紙芝居の1週間に1うpができるわけですね!
楽しみでしょうが・な・い!(ポコタン風に)

2008.02.13  クマ吉  編集

おめでとうございます!
一週間に一本…楽しみだぜ!

2008.02.13  無能  編集

おめでとうございます!
春待ち人はずっとまっていたので嬉しいと同時にかなり期待w
残りの期末も頑張ってください

2008.02.13  dezyz  編集

おめでとー! と絵チャで言えなかった事をここでいう。
週一で紙芝居一本かー! スゲェ楽しみにしてます!

あ、あとやよいは消して置けばよかったね。

2008.02.13  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

おめでとうございます

合格、おめでとうございます。

あと、こっち側へおかえりなさい、です。
これでまた、色々と楽しんだり楽しませたりできますね。

…負けないように、私もちょっと頑張ってきます。

2008.02.14  ぐっP  編集

うおー!俺も受かりましたよー!
やったよー!おめでとー!うおー!

2008.02.14  ナンデ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

結果 その3[22:00追記]

2008.02.13

category : 絵日記

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

というわけで(?)無事に公立のほうも合格してました!よって受験終了ですよ!
あー、無事三・連・覇できて一安心・・・(´ω`)
これも応援して下さった皆さんのお陰です!
え?期末?なんですかそれ。

あ、もう一つお知らせです。
受験ということで絶賛放置中だった春待人を(ry)ですが、今思うと余りにもアレなのでもう少し画力&動画編集能力UPしてから一から作り直したいと思います・・・orz
完成を待って下さってる方(いるのかな?)には非常に申し訳ないのですがご了承ください(´・ω・`)


コメント返信
>>ナンデさん
それは危険です。
2月中には必ずやると思うので覚悟しておきましょうorz

>>クマ吉君
うあ、それは・・・(´・ω・`)
でも直前に言われるのよりはマシです。こちらにも心の準備ってものが!


取り急ぎの報告だったので落書きはありません(´・ω・)後で追記しますよ!

本日の落書きというか絵チャログ



またも一人で黙々と描いてたら途中でサイレントPに見つかってしまいましたよ!
ちなみに没ネタはこちらから

(黒くしたら表情が判りにくくなったので下書きも置いておきますね(´・ω・)っ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

良かったです!
画チャで一緒してる身としては、万が一のことがあったらどうしよう、とか思ってましたよ~。

しかしこれで、ブログの毎日更新と、紙芝居の1週間に1うpができるわけですね!
楽しみでしょうが・な・い!(ポコタン風に)

2008.02.13  クマ吉  編集

おめでとうございます!
一週間に一本…楽しみだぜ!

2008.02.13  無能  編集

おめでとうございます!
春待ち人はずっとまっていたので嬉しいと同時にかなり期待w
残りの期末も頑張ってください

2008.02.13  dezyz  編集

おめでとー! と絵チャで言えなかった事をここでいう。
週一で紙芝居一本かー! スゲェ楽しみにしてます!

あ、あとやよいは消して置けばよかったね。

2008.02.13  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

おめでとうございます

合格、おめでとうございます。

あと、こっち側へおかえりなさい、です。
これでまた、色々と楽しんだり楽しませたりできますね。

…負けないように、私もちょっと頑張ってきます。

2008.02.14  ぐっP  編集

うおー!俺も受かりましたよー!
やったよー!おめでとー!うおー!

2008.02.14  ナンデ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

