fc2ブログ

風邪ひきますた(´ω`)

2008.02.17

category : 絵日記

鼻水が止まらんとです(´ω`)


コメント返信ーってやだ・・・何この流れ・・・・
>>クマ吉P
ありがとうございますー!まさか自分でも受かってるとは思わなかったのでびっくりですよ!
>>紙芝居
ちょ、そんな無茶な・・・。やりませんよ!

>>無能P
ありがとうございます!
>>紙芝居
だからや り ま せ ん よ!

>>dezyaさん
ありがとうございますー 
や、すいません・・・春待(ry)は完成させるとしても当分先なのです・・・orz<画力がタリナイ
期末も無事に(?)終わったので晴れてフリーです。ニコニコ見放題!

>>サイレントP
ありがとうございます!
やよいを消しちゃったらyou-iじゃ無くなっちゃいます><(ちょ
>>紙芝居
だからや り ま s(ry

>>ぐっP
ありがとうございますー そしてただいま!
ぐっPの新作にも超期待してますので頑張ってください!

>>ナンデさん
ありがとうございます!&おめでとう!
うおー!期末が終わればこれで晴れてフリーの身ですね!

>>赤ペン先生
ありがとうございます!合格できたのも先生を含め応援して下さった皆さんのお陰ですよー
現状としては肩の力を抜きすぎたらしく、風邪を引きました。何というアホでしょう
あ、残念なことに祝賀会の予定はありません(´・ω・)


やたら長くなった・・・次からコメント欄で返信しようと思います('A`
え?最初からやれ?アーアーキコエナーイ


後で追記しますー

今日の落書き



アイマスは微塵も関係ありません。
いやだって・・・無能Pから譲り受けてしまったんですもの!
ちなみにProjectTB(サイレントP命名)とやらが始動した模様です・・・ノリって怖い。
企画倒れになることを祈るばかりです。

昨日行われたnanpPの家の絵チャですが、戻るといいながら力尽きてすみませんでした・・・orz
一応言い訳をさせて頂きますと、親が貫徹したせいでPC使えなかったんです(´・ω・)くそう
3回目があれば今度こそ・・・!
スポンサーサイト



コメント

クマ吉さんから、トレハPが新しい紙芝居に挑戦されると聞いて、期待に胸躍らせています!
ニコニコのニュースタンダード目指して週1で頑張ってください。

2008.02.17  トンカツ  編集

トレハPが新しく週間連載と聞いて跳んできました

遅くなりましたが合格おめでとうございます!

2008.02.18  ao  編集

そうか、サンダーボルトで週一連載だったわけですね。
これは無能Pからキャラを受け継いだのも最早予定調和。

2008.02.18  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.