スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

TBプロジェクトは、画をもらえるならOP作るよ!って言えるほど、ノリノリな俺です。

あれだ、TBはTBPなんですよ。雨田Pとか名乗ってて、いつも肩に九官鳥(CV滝田樹里)を乗せてて、そんで誰かのPしてるんです。
そのアイドルには秘密があって、それは(クマ吉は厨二病にかかりました。続きが読みたければトンカツトンカツと入力してください。)

2008.02.20  クマ吉  編集

TBプロジェクトはお遊びみたいなもので実際にやる訳じゃない。
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

てなわけで頑張ってくださいねb

2008.02.20  メネ  編集

とりあえず、トンカツトンカツって言っておけば良いかな?

project TBは最早動き出しているッ!
この流れを止める事は、最早神とて不可能でしょう。

2008.02.20  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

チラ裏 1枚目

2008.02.19

category : チラ裏

イメージ絵なので内容とは大分異なります

という訳で今流行り(?)の毎日一枚絵更新やってみようと思います。
・・・うん、続く気がしない('A`
これを機にスランプ脱出できればいいんですけどねー(´・ω・)スランプと言えるほどの実力もありませんが。

絵について少し解説を(´ω`)
実は12月の終わり辺りからBadAppleで紙芝居作ってみようかなと思ってはいたんです。
で、受験も終わったことですしちまちまとコンテ描いてたんですが
演出がシラカワPのBadAppleとモロ被りになる恐れが。
特に「黒になる」の辺りがほぼ同じというまさかのシンクロをしてしまったのでどうしようかなーと悩んでおります(´・ω・)

・・・文章力の無さに目から汗がorz


あ、コメント返信はこれから追記にてしようと思いますよ。
これなら長くなっても大丈夫ですよね!


というわけでコメント返信ー
>>トンカツP
今酷い自演を見てしまいました
というか本当にTBやるんですか・・・てっきりネタかと・・・
仮にやるとしても週一は無理ですよ!

>>aoさん
ありがとうございますーって跳んでこられたΣ
だから週一は無理ですよ!

>>サイレントP
だから週一は(ry
・・・あれ?この一連の流れは全て無能Pの仕業・・・?(ちょ
スポンサーサイト

コメント

TBプロジェクトは、画をもらえるならOP作るよ!って言えるほど、ノリノリな俺です。

あれだ、TBはTBPなんですよ。雨田Pとか名乗ってて、いつも肩に九官鳥(CV滝田樹里)を乗せてて、そんで誰かのPしてるんです。
そのアイドルには秘密があって、それは(クマ吉は厨二病にかかりました。続きが読みたければトンカツトンカツと入力してください。)

2008.02.20  クマ吉  編集

TBプロジェクトはお遊びみたいなもので実際にやる訳じゃない。
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

てなわけで頑張ってくださいねb

2008.02.20  メネ  編集

とりあえず、トンカツトンカツって言っておけば良いかな?

project TBは最早動き出しているッ!
この流れを止める事は、最早神とて不可能でしょう。

2008.02.20  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

