スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

継続は力だ~!がんば!
なんかテーマ決めて(例えば「オーディション」とか「剣士」とか)、
週毎に連作してもいいかも。

2008.02.24  クマ吉  編集

いいですね、夕焼け
自分は絵はダメですが写真が好きで、こういう構図は特に好きです
空や雲もいい感じだと思いますよ

2008.02.25  ao  編集

この夕焼け+春香さん、かなり好きです!
壁紙サイズがあったらいいなーと思ってしまいました

2008.03.07  初コメです  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

チラ裏 3枚目

2008.02.21

category : チラ裏

加算レイヤーを使いこなせるようになりたい


雲楽しいよ雲(えー
光の表現が難しいです・・・(´・ω・)

さておき。前に書いた骨格云々ですが練習してみました。
骨格というかアタリ練習。

授業中に。
いや、終わった後で暇だったんですよ!決して落書きばっかりしてた訳ではありませんよ!
やっぱり理解してないなぁとしみじみ・・・(´・ω・)


とりあえず三日間は続いたチラ裏ですが、金土日は親が帰宅するためPCがロクに使えません・・・よって更新はできないかもです。ナンテコッタイ。
隙を見て頑張ってみようとは思っていますがどうなるかは判らないので、(居ないとは思いますが)期待しないで下さい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

継続は力だ~!がんば!
なんかテーマ決めて(例えば「オーディション」とか「剣士」とか)、
週毎に連作してもいいかも。

2008.02.24  クマ吉  編集

いいですね、夕焼け
自分は絵はダメですが写真が好きで、こういう構図は特に好きです
空や雲もいい感じだと思いますよ

2008.02.25  ao  編集

この夕焼け+春香さん、かなり好きです!
壁紙サイズがあったらいいなーと思ってしまいました

2008.03.07  初コメです  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

