
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

宮部さんは良い作家さんだと思うが、だが宮部さんのICOはいけない。
原作をやった人ならきっと共感してくれるはず。
ゲームをやる前に読むと世界観を狭める気がするし、ゲームをやった後に読むと『え、何? これオリジナル?』ってなる。
ICOは多く語られない所が良い。

2008.02.26  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

チラ裏 4枚目

2008.02.22

category : チラ裏

金土日の分をまとめて更新ですよ!

イコ風

という訳で4枚目はICO風真です。うわーい、凄まじく似ません('A`
ヨルダはきっと雪歩。白いですしね!

ちなみに何故こんなのを描いたかというと、


借りてきたコレを読んだからです。・・・ゲームやってみたいなぁ(´・ω・)アクション苦手なんですが・・・



コメント返信
>>クマ吉君
続く限りは頑張ってみようと思いますー
週ごとの連作もいいかも。

>>aoさん
うおう、褒められてしまいました(*´ω`)
空気感(?)を出せるような絵を描いてみたいです。


コメント

宮部さんは良い作家さんだと思うが、だが宮部さんのICOはいけない。
原作をやった人ならきっと共感してくれるはず。
ゲームをやる前に読むと世界観を狭める気がするし、ゲームをやった後に読むと『え、何? これオリジナル?』ってなる。
ICOは多く語られない所が良い。

2008.02.26  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

