
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

そういうのは祝う気持ちが大事なんだと思うな!
さぁ、今すぐ晒すんだ。
じゃないと適当に描いた絵の内容を妄想して……キャートレハPのエッチー! ってなるよ!

まぁ、でもお気持ちだけでもすごくありがたいです。
ありがとう、ありがとう。

2008.03.08  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

じゃあ、俺の誕生日おおよそ150日前記念で画を御願いしまっす!

ピコかめさん、トレハPは既に絵ッチなんです。
それを更にエッ地に妄想するなんて…ガバッ!好きだ!!

2008.03.08  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

チラ裏 12枚目

2008.03.08

category : チラ裏

ハカマ苦手だなぁ(´・ω・`)

はーるかっかにしーてあげるー♪
という事で閣下です。趣味全開で描いてたら・・・何というか凄く中二病な絵になりました・・・
ベルトとか金属の光沢描くのが楽しかったです(´ω`)


さてさて、久しぶりの更新となってしまいました・・・orz
リアル多忙につき今後も不定期更新となるかもです。すみません(´・ω・`)

あ、もう一つ。
無能Pん家の絵茶にて開催されたサイレントPの誕生日祝いに参加できなかったのが悔しかったので、一人細々と描いてたんですが見事にボツりました(
・作画崩壊が酷い(いつもの事ですが)
・もう誕生日から一週間も経ってるし今更感が
・修正だらけで飽きた
というのが主な理由です・・・これは酷い。


コメント返信
>>クマ吉君
特に何も考えないで描いたなんて言えない!

この二人って色々と対照的ですよね。イメージカラーや家庭環境とか・・・

>>aoさん
特に何も(ry
知らず知らずの内に自分の中のイメージが具現化したのかもです(・ω・)
あ、妄想はばっちこいですよ!

>>初コメですさん
好きと言って貰えて何よりですw
壁紙サイズはすみません、小さいサイズで描いてたのでありません・・・(´・ω・`)大きく描けばよかった

コメント

そういうのは祝う気持ちが大事なんだと思うな!
さぁ、今すぐ晒すんだ。
じゃないと適当に描いた絵の内容を妄想して……キャートレハPのエッチー! ってなるよ!

まぁ、でもお気持ちだけでもすごくありがたいです。
ありがとう、ありがとう。

2008.03.08  ピコかめ(またの名をサイレントP)  編集

じゃあ、俺の誕生日おおよそ150日前記念で画を御願いしまっす!

ピコかめさん、トレハPは既に絵ッチなんです。
それを更にエッ地に妄想するなんて…ガバッ!好きだ!!

2008.03.08  クマ吉  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

