
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

「V&B」は「ボクと魔王」と双璧の蝶良ゲー!
お年玉を使ってでも買うんだ!

EDにたどり着いたときに、よーッし終わった!と幸せな気分になるのが良ゲー。
EDを観ながら、もうプレイできない悲しさとたどり着いた悦びで、胸がいっぱいになって放心してしまうのが蝶良ゲー。
「V&B」はもちろん…

2008.03.15  トンカツ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

チラ裏 14枚目

2008.03.15

category : チラ裏


おかえりておくれP!

ということで早速落書きしてみました
目と目が合う~♪

桃月P・・・(´;ω;`)ぶわっ

拍手返信
>>トンカツP
これは・・・!やりたくても所持金の都合でできないV&B!V&Bじゃないか!w
うーん、気になってはいるんですけどねー・・・

>>サイレントP
バレましたか。
サイレントPも不死者になればいいじゃないって女神様が言ってましたよ!

コメント

「V&B」は「ボクと魔王」と双璧の蝶良ゲー!
お年玉を使ってでも買うんだ!

EDにたどり着いたときに、よーッし終わった!と幸せな気分になるのが良ゲー。
EDを観ながら、もうプレイできない悲しさとたどり着いた悦びで、胸がいっぱいになって放心してしまうのが蝶良ゲー。
「V&B」はもちろん…

2008.03.15  トンカツ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

