スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

やはりネギあずささんはトレハさんでしたか!w
凄く面白かったです^^
2枚目の千早絵を見て、「…胸が、あ…る…?Σ(゚ロ゚)」
と思ったのは俺だけではないはず

2007.10.25  port  編集

はじめましてーです

トレハPの絵はどれをとっても綺麗で愛が感じれ大好きです!もうトレハPは俺のy(ry

いまさらかもしれませんが、プロフィールのカラカラ(?)は見るたびにニヤついてしまう逸品ですね(^ー^;)

2007.10.25  おーぷんP  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ファンアートの祭典 答え合わせ

2007.10.24

category : 絵日記






ついに公開されましたね。ニセPお疲れ様ですw
しかし何というクオリティ・・・!
本職の方は何人スネーク(?)してらっしゃるんでしょうか(´・ω・)w
いやー、眼福眼福w


コメント返信
>>portP
千早は酒弱そうですよね・・w
自分は白春香が好きです。でも黒春香の方がもっと好きです(´・ω・)w

>>あひるP
ラジオのあの絡み具合は笑えるのですw
いや、好きですけどね!(

>>赤ペンP
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
リンクありがとうございますー。こちらこそよろしくお願いしますw



以下モロバレだったような気もしますが答え合わせです~





では25分のコーナー(クリックすると別窓で開きます)
描いた順でどうぞー

メカ千早


千早


ロイツマあずささん


エージェント真



ロイツマと真は妙に好評なようで・・・w ありがとうございますー

無制限のコーナー

千早


あずまこ



以上です。あずまこはもう少し時間かけたかったなぁ・・・orz

スポンサーサイト

コメント

やはりネギあずささんはトレハさんでしたか!w
凄く面白かったです^^
2枚目の千早絵を見て、「…胸が、あ…る…?Σ(゚ロ゚)」
と思ったのは俺だけではないはず

2007.10.25  port  編集

はじめましてーです

トレハPの絵はどれをとっても綺麗で愛が感じれ大好きです!もうトレハPは俺のy(ry

いまさらかもしれませんが、プロフィールのカラカラ(?)は見るたびにニヤついてしまう逸品ですね(^ー^;)

2007.10.25  おーぷんP  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

