
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

早い!早いよ![20:35追記]

2008.03.26

category : 絵日記


もう新作着てるとか!ペース速すぎますよ!

高テンションで落書き中です・・・後で追記がくるかも!

↓追記です。微妙にネタバレな気がするので格納ー

※深夜テンションです

裸ではありません

閣下はやよいがお気に入りなようです。
念のため言っておくと裸ではありませんよ(´・ω・)ちゃんとチャイナ着てます。

※くどいようですが酢昆布は妄想です

全国のお兄ちゃんはさぞ悶えたことでしょう。

体難しい(´・ω・`)

拍手にてナンデPに描けって!言われた気が!するんですもの!
ておくれPに支援絵として送ったやつは服改造しまくってたので今度は原作に忠実に・・・

それにしても真の動向が気になります・・・(´・ω・`)暗黒化フラグがビンビンと


拍手返信
>>ナンデP
いいですよねボケ×ボケ姉妹!
1~4章の中ではやはり4章が一番好きです。


さて、色々と多忙につきやよい誕生日絵は描けませんでした・・・('A`
次の春香はなんとかしたいなぁ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

