
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

早速本編で使わせていただきました。皆挙手してくれたよ!
トレハPのおかげなのに、自分が誇らしい気分になってる~~ごめんなさい~~。

絵を送ってくださって本当にありがとうございます。また機会があれば是非!

2008.03.31  かーれる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2008.03.29

category : 絵日記

何時の間にやら近所にある桜並木が満開でした。花見がしたい・・・!

雰囲気出せてればいいなぁ

久々にエアブラシオンリーで塗ってみました。
寒色と暖色の混ぜ方が微妙に判りません・・・くそう(´・ω・)

コメント返信
>>メネP
勢いって怖い。

>>かーれるP
うおうΣ 喜んでいただけた様で・・・w
本編楽しみにしてますー

何か最近周りの絵師の方々に影響されまくっております。
いや、影響というよりも羨望ですね・・・アレです。隣の芝です。
今日の自分より明日の自分が少しでも上に進めていればいいなぁ・・・(´・ω・)

コメント

早速本編で使わせていただきました。皆挙手してくれたよ!
トレハPのおかげなのに、自分が誇らしい気分になってる~~ごめんなさい~~。

絵を送ってくださって本当にありがとうございます。また機会があれば是非!

2008.03.31  かーれる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

