スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Happy Birthday

2008.04.03

category : 絵日記

誕生日おめでとー

取り急ぎ更新なのでコムPの企画に出した絵は後でっ!

P.S.あ、↑の通り企画には別名義で提出しましたよー
混乱させてしまったようなら申し訳ありません(´・ω・`)


ちっこいサイズ。

という訳で(?)提出した絵です。絵柄でモロバレですね!
容量の都合で小さくするよりほかなかったので、大きいサイズはzipで用意しましたー
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=17308 [Pass:0843]

・・・刀が恐ろしい程歪んでますが気づいたのは完成直前だったんです('A`
傾けて作業してるとなかなか気づきませんね・・・orz

コメント返信
>>M@co.jP
喜んでいただけたようで何よりですー
って108!?Σ 煩悩の数だけ保存して何をするつもりなんですか!w
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
RSSフィード
ブックマーク(五十音順)
このブログをリンクに追加する

Copyright ©チラシの裏の落書き帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

